西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:ところざわサクラタウン!

みなさま😆❤

 

こんにちゎッ✨✨壁|゚∀゚)ノHELLO-☆★

 

西畠清順さまのことがダイダイダーーーイスキなSachiでございますッ(●´ω`●)💕

 

さいきんゎあったかい日も多くて、すっかり春ですね(*´▽`*)🌸

 

きのうゎちょっとだけさむかったですが・・・(笑)

 

このあいだまでゎ桜も満開で、出勤途中に春を感じてなごんでおりました!

 

このあいだおうちの近所にある小学校も入学式があったみたいで、スーツのようなものを身にまといおおきいランドセルを背負った1年生がいてほほえましいきもちになりました(∩´∀`)∩💕

 

さて、前回のブログで西畠清順さまが植栽を担当した「ところざわサクラタウン」にいつか行きたいと書いたのですが・・・

 

先日ついに行ってまいりましたあーーーッ✨✨

 

f:id:kyunchanm:20210407161922j:plain

 

(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ👏👏

 

隈研吾さんの設計したパッと目をひく建物で近未来的な雰囲気もありつつ、西畠清順さまの担当した植栽で緑もおおくて親しみやすさも感じる不思議な場所でした!✨✨

 

Sachiが行った日にゎもぉ桜ゎだいぶ散ってしまっていたのですが💦💦

 

きっと桜が満開の時期にいったらもっとキレイだったんだろうなあーッとおもいました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

JR武蔵野線東所沢駅からだいたい歩いて10分くらいで行けたので、行きやすかったです🚶‍♀️🚶‍♀️

 

東所沢駅ゎはじめて降りたのですが、まようことなくいけましたよ✨✨

 

場所にもよるとゎおもいますが、都内からも1時間くらいでいけたので近かったですよ(/・ω・)/

 

代々木ビレッジや銀座ソニーパークのお庭ゎなくなってしまいましたが、次のSachiのお気にいり場所になりそうです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

とゎいっても、しごと帰りに行ったりできる距離でゎないかなあーとゎ思いましたが( ノД`)シクシク…💦💦

 

でもおやすみの日にいくのゎちょーどよさそうです✨✨

 

あ、もちろん今回いったときも感染症対策ゎしっかりおこなっております!

 

ところざわサクラタウン内に食事ができる場所もあったのですが、人が多そうでやめておいたので、落ち着いたころに行きたいなあー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

とくにラーメンWalkerキッチンというお店があったのがきになったので、こんど行ってみたいなあーッ( *´艸`)💕

 

f:id:kyunchanm:20210407181650j:plain

 

ところざわサクラタウン内にゎ神社っぽくない神社もありました!⛩

 

鳥居までにのぼり旗が何本かあったのですが、そこにゎ日本各地の実際にある土地が舞台になっているアニメ?漫画?のタイトルが書かれておりました!✨✨

のぼり旗をサッと見た感じSachiが見たことのあるアニメゎなかったっぽかったのですが、じぶんが知っている土地が舞台になっているアニメゎみたくなりますね(●´ω`●)

 

好きなアニメの舞台になっている場所に聖地巡礼しにいくのもたのしそうです!💕

 

アニメゎふだんあまり見ないのですが、これを機に見てみようかなあーと思いました!

 

アニメや漫画、ライトノベルとかが好きな人ならもっとたのしめそうな場所でした✨✨

 

ダヴィンチストアという品ぞろえも豊富な本屋さんもあって、本を読むスペースもあったのでゆっくりすることもできそうだなあーと感じました(@^^)/~~~

 

こんかいところざわサクラタウンを全部みて楽しめたわけでゎないのですが、今後たくさん行く予定なのでそのときへのたのしみにとっておこうと思ってます😆✨

 

紅白でYOASOBIがうたってたという本がたくさんの部屋も今回ゎみにいかなかったのです!

 

また行くのがたのしみだなあーッ( *´艸`)💕

 

このブログに載せた写真と違う写真もTwitterにゎ載せてるので見てみてくださいネ(/・ω・)/

 

ところで、はなしゎ変わってしまうのですがそら広場のスタッフさんのブログによるとそら植物園に新入社員の方がはいったようです✨✨

 

ブログを見る限りだとステキな入社式だったみたいですね( *´艸`)

 

Sachiが働いている病院でも新人ちゃんが4月からはたらいております!✨

 

初々しくて若々しくてフレッシュな感じをみて、Sachiも新鮮な気持ちではたらけます(∩´∀`)∩

 

そういえばそら広場の4月の壁紙ゎ桜でした🌸

 

あらゆるところから春を感じることができてなんだかハッピーな気持ちになります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨✨

 

これでなにも気にせず外出とかできるようになればもっと良いんですがね💦💦

 

はやくおちつきますように・・・(+_+)

 

また、ところざわサクラタウンに行っていろいろ見れたらブログに書きますね(*´▽`*)💕

 

それでゎッ(*´ω`*)✨✨

 

 

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫