西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:代々木ビレッジトークショー!

みなさま✨✨

 

こんばんゎッ(oゝ艸・)★―☆Good Evening☆―★(ゝ艸・o)

 

西畠清順さまのことがダイダイダーーーイスキなSachiでございますッ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

もぉ12がつですね!(◎_◎;)

 

ことしゎ一段とはやかったような気がします💦💦

 

ブログかきたいなーと思っているうちにどんどん時が流れていって、またまたすこーしおひさしぶりの更新になってしまいました😓💦💦

 

おしごとがいそがしくてブログをかく時間がなかなかとれない毎日でございます(´;ω;`)ウゥゥ

 

でも西畠清順さまのブログやそら植物園、そら広場のニュースやブログとかゎなるべく欠かさず見ております((((oノ´3`)ノ✨✨

 

 

さて、もぉ12月ということで、代々木ビレッジの閉館があと1ヶ月もないところまでせまってまいりました。゚(。ノω\。)゚。

 

ついこのあいだ銀座ソニーパークの買える公園がなくなってしまってSachiの癒し空間がひとつなくなってしまったので、閉館前に代々木ビレッジにゎたくさん行くぞーッと思っていたのですが、じつゎあまり行けてない状況でございます😭💦

 

でも、このあいだあった代々木ビレッジのトークショーにゎばっちり参加してきましたよーッ✨✨

 

あ、コロナ対策ゎもちろんばっちり入念にしていきました(。-`ω-)

 

ただ、Sachiゎ仕事が長引いてしまってギリギリの到着になってしまったので見れる位置がかなりうしろの方だったのです:;(∩´﹏`∩);:

 

ちゃんとうしろからでもしっかりトークゎたのしめましたし西畠清順さまのお姿も拝見できましたよ💕💕

 

ギリギリでしたがはじまる前にゎついたのでちゃんと最初から聞けましたし、階段からステージに向かって降りてくるところゎとっても近い位置で西畠清順さまのお姿を拝見できました(*ノωノ)✨

 

Sachiにとってゎほんとーーーにひさしぶりの生で見る西畠清順さまでしたが、あいかわらずとってもステキでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°💕

 

Sachiが撮ったトークショーの写真を載せておきますね✨

 

f:id:kyunchanm:20201207181922j:plain

 

せっかくなのでTwitterにアップしている写真とゎべつのものを(●´ω`●)💕

 

うしろの方から撮ったのでけっこう人が写りこんじゃってる写真が多かったので載せてもへいきかなー?というのがこの1枚しかなかったのですが、トークショーに行けなかった人にも雰囲気がつたわるとイイナとおもいますッ✨✨

 

トークショーでゎたくさんの貴重なおはなしが聞けました!

 

Sachiが印象にのこったのゎ西畠清順さまが代々木ビレッジのお庭をプロデュースするきっかけになったことと、最初小林武史さんにプレゼンするときにちょっと優等生なプランにしちゃったこと!(笑)

 

西畠清順さまが控えめに!?っていうおどろきがありました(*´艸`)(笑)

 

もっと思い切りやって良いって言ってくれたという小林武史さんもステキですよね✨✨

 

西畠清順さまゎ小林武史さんと片山正道さんにゎ足を向けて寝れないから、いつもおふたりのいる方向を意識しているんだそうです(笑)

 

このメンバーだからこそできたステキな場所だったんだなあと改めて感じられるトークショーでした*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

西畠清順さまと小林武史さんゎ固定で、ほかにも代々木ビレッジに携わるたくさんのかたが参加されたトークショーでしたよ✨✨

 

はやい時間から代々木ビレッジにいれた人ゎ西畠清順さまやそら植物園のスタッフさんとインフォメーションセンター&カフェでお話したりできる時間があったようで・・・

 

早い時間から行けなかったのがざんねんすぎる!!!:;(∩´﹏`∩);:

 

そら広場のブログにその様子が載っていてとってもたのしそうですごくうらやましかったですが、仕方ないですね😭

 

ひさしぶりに生で西畠清順さまを拝見できるイベントに参加できただけで嬉しいけど、つぎ交流できる機会があればこんどこそ参加したいな✨

 

ちなみに今回西畠清順さまファンのおともだちのjyunちゃんゎ用事があったみたいでいっしょに行けなかったのですが、代々木ビレッジ閉館前にぜったいまたふたりでいこーね!と約束しております💕

 

いまふたりの予定を合わせているところなのですが、jyunちゃんと初めて会ったのも代々木ビレッジなので、またふたりで行けるといいなーとおもっておりますヾ(≧▽≦)ノ

 

ちなみにいまの代々木ビレッジゎクリスマスの装いになっていて、とてもキラキラしていてきれいでしたよーーーッ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

ぜひぜひまだ行ってない人ゎ行ってみることをおすすめいたしますッ!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾💕

 

そういえば西畠清順さまが出るオンラインカフェセッションも今週ですねッ✨✨

 

すっっっごくたのしみなのですが、Sachiゎおしごとの関係で参加できるかビミョーなのです・・・

 

でもアーカイブが残るみたいなので安心😆✨

 

せっかくなら参加したいですけどね(+_+)

 

それでゎこのへんでッ(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫