西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:ハロウィン!

みなさまぁー✨✨

 

こんばんゎッ(o゚д゚)ノ☆゚。+。Good Evening。+。゚☆ヽ(゚д゚o)

 

そしてそしてッ!

 

10月もおしごとおつかれさまでした!゚+o。ぉ疲れ様デス。o+゚…..φ(ェ`*)

 

きょうゎハロウィンですねーーーッ!🎃

 

お菓子をくれないと悪戯しちゃうゾ☆(≧▽≦)/オカシチョーダイ!!

 

なんて、もぉアラサーのSachiにゎできませんが・・・(笑)

 

ハロウィンイベントのようなものとかゎ周囲に迷惑をかけないルールの範囲内のものであればたのしそーだなと思います!✨✨

 

外資系企業とかだと仮装して出社とかもあるらしいですね!🧛‍♀️🧚‍♀️🧟‍♀️

 

Twitterのタイムラインに、何年か前?の写真でしたが仮装してパソコンに向かっておしごとしている会社員の方々の写真が流れてきて、なんだかたのしそーって思いました!

 

そういう会社の方ゎきょうも仮装しているのかな??(≧▽≦)

 

仮装の準備するのゎたいへんそうですが、社員さん同士の仲が深まりそうですね💕💕

 

そーいえばさっき外で、頭に手作りっぽいキン肉マンの被り物をしている人も見かけてびっくりしちゃいました!(・肉・)

 

ショージキな話、そのお方を見てきょうハロウィンだ!って気が付いたのですが(笑)

 

Sachiの周りでゎハロウィンならでゎって感じで仮装している人を見かけるのとかもキン肉マンの人がきょう初めてだったので・・・;つД`)💦

 

ハロウィン装飾とかゎ10月にはいってからいろんなところでほどこされていたので、もーあまり気にしてませんでした(笑)

 

西畠清順さまが手がけたお庭、代々木ビレッジもハロウィン装飾されていましたね!✨✨

 

見に行かれた方ゎいらっしゃいますかね??

 

Sachiゎきょう見に行ったわけでゎなく、見に行ったときもあまりゆっくり見る時間もなかったのですが、すこーしだけ見に行きましたょ!🎃

 

おばけカボチャがいろんなところに飾られていましたね!(●´ω`●)

 

秋を感じられてステキな空間でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°💕💕

 

10月もきょうでおわっちゃうので、あしたにゎおばけカボチャたちも撤収されちゃうのかな??🤔

 

なんだかさびしいですね:;(∩´﹏`∩);:

 

見れなかったというお方もいらっしゃったかもしれないですが・・・そら植物園のスタッフブログに代々木ビレッジのおばけカボチャの記事がありました✨✨

 

from-sora.com

 

こちらの記事です*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

カワイイですよね💕💕

 

代々木ビレッジで行われていたビアガーデン「代々木VILLAGE BEER TERRACE 2019 “WHITE BIRCH Garden”」も行きたい行きたいと思いつつ、結局いけませんでした・・・( ノД`)シクシク

 

らいねんこそゎ行くぞッ🍺🍻

 

あと、さっきTwitterを見たらそら植物園のTwitterがかわいらしいツイートをしておりました!!!((((oノ´3`)ノ

 

 

カワイイーーーッ💕💕

 

Sachiもハロウィンに代々木ビレッジでおばけカボチャと映えなお写真を撮りたかった・・・(´Д⊂グスン

 

すぐにゎ撤去されないかもしれないし、ハロウィンゎ終わっちゃうけど近いうち行ってみようカナ( *´艸`)💕

 

おばけカボチャと映えな写真が撮れちゃうかも!🎃✌(*^▽^*)

 

とゎいえ、11月にも代々木ビレッジでイベントゎやるようですね(。◕ˇдˇ​◕。)/💕💕

 

11月9日に「ほっこりハンドメイドマーケット」というテーマでハンドメイドのお店やワークショップが出店されるらしいです!✨

 

そら植物園のスタッフブログからの情報です( ̄▽ ̄)(笑)

 

ハンドメイドって良いですよねー!世界にひとつしかないもの!✨

 

大切にしたくなりますよね(●´ω`●)💕

 

そら植物園インフォメーションセンター&カフェでも秋にぴったりの新アイテムの販売があるかも?とのことだったので、期待して行こぉ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

9日に行けるかまだわかんないけど・・・;つД`)

 

うーん、西畠清順さまが手がけた都内のお庭とかにゎたまに行ってゎいるけど、さいきんぜんぜんイベントとかゎ行けてないなぁ・・・

 

最後に行った西畠清順さま関連のイベントゎ信州花フェスタかも??

 

もっとたくさん参加したい!!!もっと積極的に参加できるようにしよう!!!✨

 

 

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫