西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:そら広場2周年企画!

みなさまぁーヾ(≧▽≦)ノ

 

こんばんゎっ✨✨

 

西畠清順さまのことがだぁーーーいスキなSachiでございます( *´艸`)💕

 

このブログでも何回か話題に出したことゎございますが、みなさまゎ「そら広場」をご存知ですか??

 

Sachiと同じように西畠清順さまのファンの方でしたらご存知な方も多いかと思います°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

「そら広場」ゎ、西畠清順さまが代表を務める「そら植物園」のオフィシャルクラブでございますっ!👏👏

 

そんな「そら広場」が今年の12月で2周年を迎えます!(●´ω`●)

 

ぱちぱちぱち!(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\☆

 

そして、その2周年を記念してイベントや取り組み?をやることを企画しているらしいのです!!!!

 

その企画を西畠清順さまや社員の方々だけでなく、わたしたちのような会員を含めて作り上げようというアンケートを取っております!!✨

 

「そら植物園」のサイトや、「そら広場」のサイトで紹介されておりましたので、ご存知な方もいらっしゃることでしょう(。-`ω-)

 

from-sora.com

 

こちらのニュースですねぇヾ(≧▽≦)ノ

 

な、な、なんと!!!

 

この2周年企画のアンケート!!!!

 

会員じゃない方でも参加できるようになっておりました!!!!!👏✨✨

 

Sachiゎ有料会員ですが、「そら広場」にゎ無料会員もあるのでその無料会員の方、どちらの会員でもない方、みんながアンケートに参加できてしまいます(●´ω`●)

 

意見ゎたくさんあったほーが良いアイデアが集まりますもんね!きっと!💕

 

オフィシャルクラブのイベントの企画ですが、参加ゎ無料会員の方や会員でない方もできるのかな??

 

いろんな理由で有料会員になれない方もいらっしゃるだろうから、会員関係ないイベントがあっても良いかなぁーとゎ思うけど・・・

 

せっかく有料会員だから、有料会員の待遇が良いイベントもやってほしいなぁーなんて考えてしまうSachiです・・・:;(∩´﹏`∩);:

 

いや、でもイベントをやってくださるだけありがたーいおはなしでございます!!!

 

おいそがしい中で時間を割いてファンの方のためにやってくださるイベント、たのしみだなぁー💕💕

 

Sachiゎもうアンケートをばっちり回答済みでございますが、みなさまゎもうアンケートに答えましたか??((((oノ´3`)ノ

 

アンケートがいつまでの期間やっているのかゎゎからないので、みなさまお早めにしっかり答えておきましょぉー✨

 

Sachiゎもう1回回答しているけど、もしかして何回でも回答できるのかな??

 

Sachiが変にたーっくさんアンケートに答えて、Sachiの意見ばっかり目立ってしまうような感じになってしまってゎいけない!と感じるので・・・

 

むやみやたらとアンケートに回答するような気持ちゎありませんが、良いアイデアが思いついたらまたアンケート答えたいな🎶

 

ちなみにSachiゎアンケートにその他の回答ゎせず、ぜんぶその他以外の選択肢から選んで回答しましたよぉーっ✨ワーイε=ヾ(*・∀・)/

 

Sachiがアイデアを出さずともステキな企画ばかりだったのです・・・

 

でももう一回答えられるなら、良いアイデアが浮かんだときにまたアンケート回答します✨

 

「そら植物園」の大阪の農場ツアーとか、とーーーっても魅力的だなぁ😍と感じたのですが、関西以外にもファンの方ゎいるし、Sachiも今まさに東京に住んでいるし・・・

 

妊娠しているとかいろんな理由があって遠出できない人とかがいたらかわいそうだなぁなんていうのも思ったので、みんなが楽しめるようなアイデアを考えていきたいと思っております!✨

 

といっても「そら植物園」の大阪の農場ツアーゎ魅力的すぎますけどね!:;(∩´﹏`∩);:

 

もしそのイベントに決まったらぜったい休みとっていく( ̄▽ ̄)(笑)

 

西畠清順さまのトークショーになったとしてもぜったい行きたいしぃー、「そら植物園」の手がけたお庭でお食事会とかも参加したいしぃー・・・

 

うーーーん、なにになってもきっと楽しめちゃう気がします!✨

 

みなさまが楽しめるようなステキな2周年イベントになったらいいなぁーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

いやぁーほんとにたのしみですねぇーっ(●´ω`●)💕

 

2周年ゎ12月のことですから、まだ5か月?ほど先のことでゎございますが、今からわくわくしちゃいますっ( *´艸`)

 

イベントゎ12月にやるのかなぁ・・・

 

お食事会とかになったら、ほかのファンの方々とも交流できるし、忘年会みたいになりそうで楽しそうかも!✨

 

そうだ!この機会に他の西畠清順さまファンのおともだちが増えるかもしれない!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

なんだかどんどん楽しみになってきたぞぉー!(((o(*゚▽゚*)o)))💕

 

 

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫