西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:そら広場の壁紙✨

みなさま💕

 

こんにちゎ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

西畠清順さまのことがダイスキのナース💉でおなじみの、Sachiでございます✨(笑)

 

きのうから7月になりましたね!これからどんどん暑くなるんだろーナι(´Д`υ)アツィー

 

でもまだしばらくゎ梅雨ですもんね☔

 

梅雨明けっていつくらいになるんだろうと思って気象庁のホームページを見てみましたが、7月21日ごろになるという予想らしいです!

 

あ、東京の場合ですが(。-`ω-)

 

早まったり遅れたりすることもあるとゎ思いますが、だいたいそれくらいの時期ってことですね🤔

 

あと20日くらい・・・結構長くないですか!?

 

毎年梅雨ってこんなに長かったっけーーー!?:;(∩´﹏`∩);:

 

意外と雨降ってないようにも思えますが、まだしばらくお洗濯のタイミングにゎ悩みそうで憂鬱でございます・・・。

 

でもふだんわりとSachiゎアクティブに外に出てしまうことが多いので、家でゆっくり過ごすのも良いなぁーって気づきました🙆‍♀️

 

話ゎ変わりますが、このブログを読んでくださっている西畠清順さまファンの方ゎご存知かもしれませんが・・・

 

西畠清順さまが代表をしているそら植物園の公式ファンクラブ「そら広場」の壁紙が更新されましたね!!!

 

今回ゎ西畠清順さまが写っている壁紙じゃないんだぁーーー⤵⤵ってちょっとショックだったりもしたのですが、スマートフォン用の壁紙ゎきれいな濃いピンクのお花でかわいらしいものでした!

 

名前ゎ「Medinilla magnifica」って書いてあって、読めない!ってなったので検索しちゃいました😝

 

「メディニラ マグニフィカ」っていう植物のようです!

 

壁紙として配信されているものゎ結構アップで撮られているものだったのですが、検索して全体で見たら思っていた見た目と違う見た目をしていました!!!

 

不思議な形だけどとーーーってもかわいい(●´ω`●)

 

さっそくロック画面に登録しましたよ( *´艸`)💕

 

この間までロック画面にしていた信州花フェスタで撮ったサボテンもお気に入りでゎあったので、ホーム画面に登録しちゃいました!✨

 

アプリアイコンで隠れちゃうのがちょっと悲しいけど( ノД`)シクシク

 

パソコン用の壁紙ゎ「Dicksonia antarctica」でした!

 

「ディクソニア・アンタルクティカ」ですね!

 

西畠清順さまの著書、「はつみみ植物園」にも載っていた植物ですねぇ( ̄▽ ̄)

 

なんだかワイルドな見た目でSachiもすっごく記憶に残っていた植物でございます!

 

青い空とディクソニア・アンタルティカの葉っぱが映える壁紙でございました!

 

Sachiゎお家のパソコンの壁紙もディクソニアにばっちり変えましたよー😆✨

 

しかもパソコン用壁紙の方にゎ7月のカレンダーも載っていて、とっても使いやすい(≧▽≦)

 

ファンというか、Sachiが欲しいものをわかってるなぁーって思っちゃいました💕

 

Sachiの身の周りのものを西畠清順さまに関わるものに染めていくと、とっても気分が上がります( *´艸`)

 

日々の潤いが増えるって感じ✨

 

西畠清順さまゎInstagramもたくさん更新してくれるし、最近ゎインスタストーリーも投稿し始めたし、更新率ゎ低めだけどブログもあるし、本やテレビも出てるから何回だって見返せるし・・・

 

こんなに西畠清順さまの供給があっていいのぉー!?ってとっても幸せな気分です💕💕

 

周りの人と好きな芸能人とかタレントさんの話になったときに、西畠清順さまの話をすると、最初ゎ芸能人とかが好きなんじゃないんだ!って聞かれたり驚かれたりもするんですよね・・・

 

歌手の人と違って実際に見れる機会ゎ少ないし、タレントさんと違ってテレビにたくさん出てるわけでもない(´・ω・`)

 

でもSachiゎ西畠清順さまの手がけたお庭やイベントに行けるだけでとーーーっても楽しいのです!✨

 

もちろん実際に会えたらさらにうれしいですが!(*ノωノ)💕

 

西畠清順さまが手がけたお庭とかゎ、言ってみればアイドルの人とかがやっている衣装の展示会のようなイベントが、ずーーーっとやっているようなもんだと思っています(。-`ω-)(笑)

 

大好きな人のイベントであれば何回いっても飽きないし何回行っても楽しいですよね!!!

 

なのでSachiゎ何回も西畠清順さまの手がけたお庭に行っちゃいますよ(≧▽≦)(笑)

 

SNSもあまりやらないしそんなに露出もしないという人もいる中で、西畠清順さまゎ結構そういうことをしてくださるのでSachiゎ幸せ者だなぁーなんて感じますっ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

西畠清順さまを好きになって良かった💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫