西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:脱毛

みなさまーーーっ(`・ω・´)

 

きょうもおつかれさまですっ✨

 

寒かったり暑かったりで体調崩しやすい季節なので、みなさま気をつけてくださいね(´;ω;`)ウゥゥ

 

Sachiの周りにも体調崩している人がすこしだけいて・・・心配ーーー!😭

 

Sachiも気を付けるぞ!!

 

ところで、みなさまゎもう西畠清順さまのInstagramの投稿ゎご覧になりましたか!?

 

といっても、西畠清順さまゎ結構投稿頻度が高いので、どの投稿かわからないですよね・・・

 

www.instagram.com

 

こちらの投稿でございます!!((((oノ´3`)ノ

 

西畠清順さまの人生初脱毛!!!!

 

脱毛器をあてている場所的にうなじの脱毛かな??

 

西畠清順さまゎもともときれいなお首元だったけど、脱毛によってますますすてきになっちゃう・・・😍💕

 

それにしても、写真だとちょっと痛そうな顔をしている気がするけど、痛かったのかな・・・??

 

Sachiも前に全身脱毛をしていたことがあるのですが、そのときゎちょっと太い毛が生えている部位の脱毛とかだとかなーーーり痛かった覚えがあります・・・( ノД`)シクシク

 

うなじも産毛とはいえ全身で見たらわりと濃い部分だと思うし痛いのかな😖

 

Sachiも全身脱毛だったはずだからたぶんうなじもやっていると思うんだけど、うなじをやった記憶がない・・・(笑)

 

西畠清順さまゎ普段髪の毛を後ろで一つ結びしているときが多いから、うなじ見えるし脱毛したのかな!

 

西畠清順さまのうなじ・・・セクシーですよね・・・(*´Д`)💕

 

このまま継続して脱毛していったらますますセクシーになっちゃうかも!

 

一回の脱毛じゃまだ生えてきますもんね(・ω・)ノ

 

男の人だとひげ脱毛をする人がさいきんゎ多いらしいですね!

 

毎朝おひげを剃るのゎきっと大変ですもんね・・・(+_+)

 

ただ、Sachiが働いている病院のドクターにひげ脱毛した人がいるのですが、ほんとにいたいらしいです・・・やっぱり濃くてしっかりした毛だからかな・・・😱

 

西畠清順様ゎひげ脱毛ゎしなかったのかな??

 

Sachiゎ西畠清順さまのおひげをたくわえたワイルドなお姿が大好きなのでそのままでいいって思っちゃいます・・・😌

 

もちろん控えめなおひげの西畠清順さまも大好きですが( *´艸`)

 

このブログを書いている最中に改めて西畠清順さまのお首元を確認したくて、Instagramの投稿をさかのぼっていたのですが、本当にたくましい首元でキュンキュンしちゃいました💕

 

2015年くらいまで西畠清順さまのInstagramの投稿をさかのぼっていたのですが、あーこういうイベントやってたなあとか思い出せて楽しいのでみなさまにもおすすめしますね!ヾ(≧▽≦)ノ

 

Sachiゎ1年前くらいに香川から東京に上京してきたので、当時ゎ東京で何かイベントをやるとかプロデュースするとか、そういうことがあってもネットとかで見て楽しむことしかできなかったなあなんて😌

 

東京に出てきてからゎ西畠清順さまのファン活動も香川にいたときよりも行動的になれている気がします!!!

 

ただ神戸とかゎ距離的にちょっと行きづらくなっちゃったかな・・・:;(∩´﹏`∩);:(笑)

 

でも東京に出てきてから西畠清順さまつながりでおともだちもできたし、充実した東京生活ができてるなあーーー💕

 

西畠清順さまのおかげといっても過言でゎないので感謝感謝です・・・( ̄▽ ̄)

 

というよりこんなに西畠清順さまのうなじへの想いを馳せたゎ良いけど、うなじにあてているように見えるだけでじつゎぜんぜん違う部位の脱毛だったらどうしよう🤔(笑)

 

でも西畠清順さまのうなじに想いを馳せる良いきっかけだったかも!!!✨(笑)

 

それに脱毛をしたっていう場所が美容室だし、きっとうなじですよね(●´ω`●)

 

ちなみにその西畠清順さまが脱毛したという美容室ゎ「LIDDELL」という美容室ですっ!!!

 

このLIDDELLゎ西畠清順さまが植物をプロデュースしている美容室なのです!!

 

LIDDELLにゎリデル植物園というInstagramのアカウントもあります!

 

www.instagram.com

 

このアカウントでゎLIDDELLで販売しているそら植物園のプランツを紹介しております!!\(^o^)/

 

じつゎリデル植物園のアカウントにゎ西畠清順さまも登場することもあるので、西畠清順さまファンの人たちゎ要チェックでございます!!✨

 

SachiもいつかLIDDELLに行ってみたいと思ってゎいるのですが、大阪にあるということでなかなか行く機会がなく行けてないんですよね・・・(´・ω・`)

 

大阪に旅行に行くことがあれば行きたいなーっ💕

 

西畠清順さまが座った席ゎどこですか!?!?って興奮しちゃうかも(笑)

 

でもお店の人にゎ迷惑かけないようにしたいので密かに興奮するんだろーなぁ(*´▽`*)

 

いつかの妄想をしちゃった!恥ずかしい(〃▽〃)ポッ

 

そのいつかが、西畠清順さまがたまたま来店してるときだったら最高だなあ(笑)

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫