西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:ぎっくり腰

みなさまぁー((((oノ´3`)ノ

 

こんばんゎぁーっ(p*'v`*【★* Good Evening *★】*'v`*q)

 

めずらしく夜遅くの投稿でございます!🌛

 

ついこの間まで梅雨だったとゎ思えないくらいまいにちまいにち暑いですね!😖

 

8月にはいってからゎ日差しがずーっと照りつけてる感じ!🌞

 

じつゎSachi、まだ日焼け止めを買っていないんです!

 

ということゎ、この暑さの中、まだことしゎ日焼け止めを塗っていないということ・・・

 

直射日光当たりまくってるのにヤバイ:;(∩´﹏`∩);:

 

本格的に日焼けする前に日焼け止め買っちゃわないと・・・😨

 

自分でゎ毎日自分の肌を見ているから気づいてないだけで、Sachiとたまにしか会わない人がSachiを見たら、じつゎもう結構日焼けしてたりするのかなー🤔

 

このまま夏のあいだ日焼け止めを使わずに過ごしていたら、西畠清順さまのような健康的な褐色肌になるかも!ヾ(≧▽≦)ノ✨

 

そー考えたら、なんだか日焼けも悪くない気がしてきたぞ・・・?( *´艸`)(笑)

 

西畠清順さまゎ色白な人と褐色肌の人だったら、どっちのほーがタイプなんだろー( ˘ω˘ )💭

 

どーせなら西畠清順さまのお好みの女性になりたいなっ✨

 

いつか西畠清順さまにお会いできるイベントとかに行ったときに、すこしでもカワイイって思ってもらいたいもん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

とゎいっても、Sachiゎもともとそんなに色白じゃないから、色白のほーがタイプだったら絶望しちゃう:;(∩´﹏`∩);:(笑)

 

褐色肌もすてきだなぁーとゎ思うけど、Sachiにゎ似合わなそーだしSachiが好きな服装の趣味的にもあんまり日焼けした肌ゎ似合わなさそうだからちゃんと日焼け止め買うことにします・・・😖

 

Sachiももう学生さんほど若くもないのでシミとかも気になっちゃうしね😨

 

そんなことより!!!

 

みなさまゎきょうのお昼ごろに更新された西畠清順さまのInstagramゎご覧になりましたか??

 

あ、いつもいつもInstagramの話題でごめんなさぃ・・・😖

 

www.instagram.com

 

こちらの投稿でございます!

 

こちらの投稿のコメント部分・・・

 

西畠清順さまがぎっくり腰になってるぅーーーー!ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

 

いたってお元気そうな写真ばかり更新なさってたので、ぜーーーんぜんぎっくり腰なんて気づいておりませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

 

ナースもやっているし、Sachiが看病したい・・・(。-`ω-)

 

下心が見えてしまってますかね??(笑)

 

しかも西畠清順さま、「サーフィンしたらずいぶんとよくなった」とも書いてる!🏄

 

さすが西畠清順さますぎませんか!?ヾ(≧▽≦)ノ💕💕

 

なんてワイルドな治し方!✨

 

安静にしていた方が良くなるのでゎ??と思いがちですが!

 

ぎっくり腰ゎ普段どーりの生活をしていたほーが早く治るといわれているんですよね✨✨

 

でも、Sachiゎぎっくり腰にゎなったことがないのですが、ぎっくり腰になったばかりって脂汗が出るくらい痛いらしいじゃないですか・・・

 

そんな痛みの中サーフィンできちゃう西畠清順さますごい・・・😖😖😖

 

さいきんの投稿、ふつーに元気そうだったけどいつからぎっくり腰だったんだろうな?とおもって投稿をさかのぼってみたら、

 

www.instagram.com

 

こちらの投稿のコメントに「昨晩はギックリ腰の中なのにお越しいただきありがとうございました!」というコメントが!!:;(∩´﹏`∩);:

 

Sachiが西畠清順さまのステキな浴衣のお姿にキュンキュンしているときにゎすでにぎっくり腰だったなんて😱😱😱

 

驚きでございます・・・

 

西畠清順さまゎお仕事をしているときにぎっくり腰になっちゃったのかなぁ??

 

重い植物を運んだり身体をたくさん使うお仕事だから、疲れもたまってたんだろうなぁ:;(∩´﹏`∩);:

 

もうだいぶ治ってきたようですが、はやく万全な状態に戻ることを祈っております・・・( *・ω・)*_ _))ペコリン

 

トークショーキンコン西野さんのクラウドファンディングのリターン、ほかにもきっとこの夏の西畠清順さまもおいそがしいですもんね!😌

 

「そら植物園」の夏季休暇と同じだけ西畠清順さまもおやすみできるのであれば9日間のお休みでたーーーっくさんサーフィンに行って治るかもしれない!🏄🌊(笑)

 

でも会社の代表の方とかって、おやすみの日もなにかしら働いてたり忙しかったりするイメージだしどうなんだろう・・・

 

西畠清順さまがしっかりと身体をやすめることができたらいいなぁー(*´▽`*)

 

そしてそしてあしたゎついにトークショー当日!

 

Sachiゎ行けないのですが、行かれる方ゎ楽しんできてくださいね(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫