西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:そらランチ

みなさま((((oノ´3`)ノ

 

こんにちゎぁー✨

 

まいにちまいにち暑いですね!でもお洗濯ものがしっかり乾いて良い感じです!🌞

 

Sachiゎきょうおやすみなので、たまっているお家のこととかをやって過ごしております(*´▽`*)✨

 

暑いからこそお洗濯がはかどるとか、アイスが美味しいとか、たくさん汗かいてデトックスになるとか、シャワーが気持ち良いとか・・・

 

暑くて憂鬱になることもありますが、良いことに目を向けて暑さを乗り切りますっ(@^^)/~~~

 

というより、もう7月も最終日なのですね!!

 

あしたからゎもう8月・・・

 

本格的な夏がくるーっ!!🌞✨

 

もう小学生や中学生ゎ夏休みなんですかね??

 

午前中に少し外にでたらお子さま連れで歩いている方がいらしたので、もう夏休みの時期かぁー!とびっくりしました!

 

7月のおわりごろから夏休みでしたっけ??🤔

 

これから1か月くらいゎ平日や土日関係なくいろんなところが混んでますね(*_*)(笑)

 

そういえば!!!

 

みなさまゎ西畠清順さまが代表を務めている「そら植物園」のお昼ごはんが紹介されている「そらランチ」のアカウントゎご覧になっていますでしょうか??

 

www.instagram.com

 

こちらのアカウントです!

 

「そら植物園」のお昼ごはんの献立が投稿されているアカウントでございます✨🍴

 

こちらのきのうの投稿に西畠清順さまのお姿が!!!

 

ということゎ西畠清順さまゎそら植物園にいる・・・?

 

鎌倉に滞在の期間が終わっている・・・???

 

ショック!!!!😨

 

Sachiが鎌倉に行く前に西畠清順さまの鎌倉でのおしごとゎ終わっちゃったのかなぁー(´;ω;`)

 

まぁ西畠清順さまに会えなくても、鎌倉ゎ良いところだと知っているので、行こうかなって思ってます☺✌

 

そんなことより「そらランチ」のアカウントです!!!

 

まいにちでゎないけど、比較的頻繁に更新されていて、Sachiもまいにちばっちり楽しみにしながら確認しているアカウントなのですが・・・

 

更新されているお食事ぜんぶ

すっっっっっっっっごく美味しそうじゃないですか!?!?😋

 

1プレートランチのときとかゎなんとなくヘルシーな感じもして、こんなおいしそうなランチが出るのかぁーいいなぁー💕なんて思っております!(笑)

 

栄養バランスが良さそう🙆‍♀️🍽

 

西畠清順さまと「そらランチ」目当てで就職したいとかまで思ってしまいますが、Sachiゎナースのお仕事がだいすきなので、更新されるのをみて楽しむだけにしておきます(。-`ω-)(笑)

 

きょうも「そらランチ」が更新されていたのですが、とーーーってもおいしそう!✨

 

www.instagram.com

 

おかずたくさんでいろどりも良くて・・・おいしそーーーっ( *´艸`)

 

見ているだけでおなかがすいてきちゃぅ・・・(笑)

 

「そらランチ」のアカウントが開設されてから2回ほどカレーが投稿されているのですが、さいきんカレー食べてないなぁと思って、食べたくなってきちゃいました!!

 

サンドイッチが投稿されているときもあって、こんなおひるご飯も出るのぉー!?ってうらやまびっくりしちゃいました😋(笑)

 

「そら植物園」にゎごはんをつくる担当のかたがいらっしゃるのかな??

 

でもかき揚げ丼がおひるご飯だったときにゎ丸亀製麺かき揚げだったみたいだし・・・

 

「そら植物園」へのなぞがひとつ増えました🤔(笑)

 

でも、おひるご飯をみなさまで揃って食べるなんてすてきだなぁー💕

 

社員さま同士もなかよしなんだろうなぁ( *´艸`)

 

西畠清順さまもいっしょに食事している写真とか見ていると、西畠清順さまが上座とか端っことかに座って食事しているわけでゎなく、

ほかの社員さまたちの間でふつーにお食事なさっているところがとってもすてきだなーって感じました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

いいなぁSachiも西畠清順さまとおとなりに座ってお食事したい・・・:;(∩´﹏`∩);:(笑)

 

こんな時間ですが、Sachiじつゎまだおひるご飯を食べてないので、こんなにおいしそうなアカウントについてのブログを書いているとなにを食べようかすっごく悩みますね!!

 

そして書いているうちにどんどんお腹がすいてまいりました・・・!😖

 

お家にあるもので済ませちゃおうかなぁーなんて思ってましたが、カレーを食べたくなってきたので外食でカレーにしようかな??🍛🥄

 

亀山みそ焼きうどんっていうのもおいしそうだなぁーなんて思うので、おひるご飯に焼きうどんもいいなぁーとか考えちゃいますヾ(≧▽≦)ノ

 

うーーーーん・・・なやむーーーっ:;(∩´﹏`∩);:

 

やっぱりお家でおひるご飯ゎやめて、とりあえず外に出てどこかでごはんを食べることにしよーかな!✨

 

これからも「そらランチ」の投稿に注目しながら、まいにちのおひるご飯を考えますヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)

 

それでゎおひるごはん食べてきます!🍽

 

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫