西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:2020!

みなさま💕💕

 

こんばんゎッ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

おひさしぶりな更新ですッ✨

 

そして・・・

 

🎍あけましておめでとーございますッ🎍

゜・*:.。.(((☆´’艸’)【謹】【賀】【新】【年】(‘艸’`☆))).。.:*・゜

 

いまさら??って感じだとゎ思いますが・・・

 

2020ねんになりましたねえー✨✨

 

もぉ1月も終わっちゃいますけどね;つД`)(笑)

 

ブログを読んでくださっているかたゎ、ことしもよろしくお願いします!!!

 

2020ねんも西畠清順さまのことを考えながらすごしますよぉーッ💕💕

 

そして、ことしこそ西畠清順さまに会う!(。-`ω-)

 

Sachiのことしの目標のひとつでございます✨✨

 

そして年始のあたりに初詣にいったときに神様に決意したことであります!!

 

なんか、いままでゎ初詣で神様におねがいをしてたんですケド、おねがいよりも決意のほーが良い!っていう記事?を読みまして・・・

 

ことしゎおねがいじゃなくて決意にしてみました!!✨

 

ことしこそ西畠清順に会う!これゎSachiの目標で決意ですヾ(≧▽≦)ノ(笑)

 

もちろん会えたときにゎこのブログやTwitterに書きますねッ(●´ω`●)💕💕

 

それにしてもかなりひさびさなブログになってしまいました・・・

 

Sachiゎ看護師さんをしているのですが、いつもいそがしいケドふゆゎ特にいそがしくて!!!⛄

 

きょねんゎもーちょっと余裕あったのになぁ💦💦

 

さいきんゎコロナウイルスとかも話題になっているし、もし日本でも流行してしまったらまだまだ落ち着かなさそーです😱

 

コロナウイルスじゃなくてもインフルエンザとか流行ってますし、みなさましっかり手洗いうがいして体調にゎ気を付けてくださいネ(*_*;

 

そしてブログ書くのひさしぶりすぎて、西畠清順さまのInstagramを見たりそら植物園やそら広場のスタッフさんのブログを読んだりして、これブログに書こーっ!て思ってたこといくつかあったはずなのに忘れてしまった・・・

 

ということでさいきんのそら広場のスタッフさんのブログから!

 

sora-hiroba.com

 

みなさまゎもぉこのブログゎお読みになりましたか???

 

そら広場でゎ公式グッズショップを作る予定らしいですよッ✨✨

 

たのしみぃーーーッ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°❤

 

このあいだゎそのグッズショップについてのアンケートが開催されてましたねッ😆✨

 

Sachiゎしっかりアンケートにも参加しましたよぉーッ✨✨

 

で、上にリンクを貼ったブログが、その結果が速報で紹介されているブログですね!

 

メンバー限定ブログみたいなので、こまかーい詳細ゎ書かないよーにしておきます(。-`ω-)

 

でもSachiが投票した画像が上位2つに選ばれてましたぁーッ✨✨

 

準備が整ったらインスタストーリーで最終アンケートとのことですが、いつごろやるんだろー??🤔

 

楽しみだなぁーッ❤.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

 

購入したいアイテムのアンケート結果のランキングも載ってましたね✨✨

 

Sachiゎマグカップがほしーなぁと思って投票したのですが、上位3位までにゎ入ってませんでしたね(ノД`)・゜・。

 

1~3位までゎけっこう身に着けられる?ようなものが多かったですね!

 

普段からそら植物園、そら広場、西畠清順さまのファンだってアピールできそーでたしかに良いかも!っておもいました(*^▽^*)

 

ほかにもいろいろでていたグッズ案、気になるものばっかりだしもし作るなら全部ほしいなぁーッ(∩´∀`)∩

 

お金に余裕があればですが・・・💸💸(笑)

 

グッズショップが開設されたら、街なかで西畠清順さまファン、そら植物園ファンの方を見つけられちゃうかもしれないですね✨✨

 

公式グッズショップゎ「SUZURI」というサイトで開設されるみたいです(≧▽≦)

 

「SUZURI」ってきいたことゎあったのですが、見たことなかったのでこの機会にしっかり見てみました✨✨

 

クリエイターさんが写真やイラストをアップするだけで簡単にオリジナルグッズの販売ができちゃうサイトみたいですね!

 

SachiがSNSで見たことがあるイラストレーターさんも「SUZURI」でグッズの販売とかしていて、おもしろいサービスだなぁー!って思いましたヾ(≧▽≦)ノ

 

そら広場のグッズが販売されるのもたのしみですが、すこし見ていたら気になるグッズもたくさんあったのでもっといろいろ見てみようと思います((((oノ´3`)ノ💕

 

そういえば公式グッズショップの名前、「SBGP.」は「SORA BORANICAL GARDEN Project」に英単語それぞれの頭文字をとってネーミングしたとのことでしたが、最後のドットにも意味があるそうです!

 

また後日スタッフブログでお伝えするとのことでしたのでたのしみですねッ(●´ω`●)❤

 

それでゎ久々のブログゎこの辺でおわりにしたいと思いますッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫