西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:ブログがスタート

こんばんは(* 'ー')ノ

 

西畠清順ちゃまのブログ皆さんもう見ましたか?

 

ameblo.jp

 

Instagramに加えてアメブロも開設されてすごく嬉しいです❤️

 

第一弾ゎ西畠清順ちゃまがどんなお仕事を普段しているのかという内容に加えて

 

西畠清順ちゃまが血が出るほど大好きという「アントニ・ガウディ」が設計したという「エル・カプリチョ」の庭を改修計画について書かれていました!!

 

ガウディは知っているけど、ガウディがサグラダ・ファミリアを設計したことくらいしか知らなかったなぁ(;゚∀゚)

 

エル・カプリチョについてちょっと調べてみました✏️📃

 

参考にしたのはこのサイト!!

www.veltra.com

 

一時は日本人がオーナーとして管理していたんですね!!

 

でも1880年代に建てられた建物ということは、結構歴史がつまった別荘ですよね〜

 

そんな別荘の庭を西畠清順ちゃまが改修するってすごいことだなぁと西畠清順ちゃまのブログを読んで、Sachiなりにいろいろ調べて思いました✨

 

どんな風な庭になるのか楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫