西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:sachiの3連休

 

 

いよいよ3連休も最終日…

 

あっという間だったなぁ😭

 

せっかくだったら連休中に温泉でも行ってくればよかった(-。-;

 

西畠清順ちゃまはこの連休何してたのかな〜??

 

最近寒いから、西畠清順ちゃまの体が心配だよ〜

 

風邪とか引いてないかなぁ😟?

 

sachiのパワーが届けばいいな💖

 

がんばれ〜西畠清順ちゃま(o˘◡˘o)

 

 

 

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫