西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:西畠清順さまに会いたい・・・

 

 

こんばんゎ(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*

 

おつかれさまです( ゚ェ゚)ゴクロウサン

 

きょう寒くないですか?ΣΣ(゚д゚lll)❄️🍃

 

sachiゎ寒がりだから、これからとてもツライ時期だょ〜😣⛄️

 

冬こせるかしら。。。(T ^ T)

 

西畠清順さまに会えれば興奮と感動で乗りきれそうなのになぁ。('-'。)(。'-')。ワクワク

 

会える機会といえば、やっぱりイベントとかトークショーしかなさそうなんだけど

 

sachiゎ何度もそのチャンスを逃しておるのです。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!😭

 

例えばワークショップとか、トークショーとか

 

きのうの代々木ビレッジで行われたワークショップは西畠清順ちゃまも来たのかな?

 

神戸でもやってるみたいだけど、さすがにお仕事もあるから行けないし

 

人数制限があるから抽選なんだけど、毎回ことごとくはずれちゃう。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

 

神様ぁ〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!

 

sachiを西畠清順ちゃまに会わせてくださぃ八(^□^*)

 

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫