西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:東京のはなまるうどん

 

 

みなさん、こんばんゎ((*◕ω◕)ノ

 

月曜日お疲れ様ですぅԅ( ˘ω˘ԅ) 肩揉みますか?

 

さてさて

 

きょうわ、お昼ごはんに「はなまるうどん」に行ったんです(´~`*)ムシャムシャ

 

sachiゎ香川県出身なのでうどんには少しこだわりがあったりします⊂(^ω^ )

 

とか言ってそんなにないけど・・・笑

 

でも東京きて安定しているのはやっぱりはなまるうどん~~旦_(∩_∩ ) イタダキマース

 

ちゃんと香川県の会社だから安心感があるの❤️

 

よく「丸亀製麺」って香川でしょ?って聞かれるんだけど

 

あそこは「兵庫県」の会社だからね( ・ὢ・ ) ムムッ

 

sachiゎあんまり好きではないです( ・ὢ・ ) ムムッ

 

好きな人もいると思うんだけど、sachゎはなまる派だなぁ✨ヾ(´▽`*)ゝ

 

だから東京きてからも大体はなまるに行くんだけど

 

きょう食べたはなまるうどん・・・

 

出汁が・・・なんだか濃い!?Σ(・□・;)

 

sachiゎ絶対「温玉ぶっかけ冷たい」の頼むんだけど

 

明らかに出汁が濃い・・・Σ(・□・;)

 

一口目食べた瞬間に・・・

 

え・・・・・?ってなったΣ(・□・;)

 

そのお店がたまたま濃かったのかなぁ💦

 

だったらまあ仕方がないのだけど・・・

 

他のお店も濃くなってたらどうしよう・・・

 

とふと不安になっちゃうsachiちゃんでしたマタネ―ヾ(●´・∀・`●)―!!

 

 

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫