西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:伊勢丹に行ってきました

 

み〜なさん

 

こんばんゎヽ(*´v`*)ノ

 

週末ってあっという間ですよね・・・

 

あしたからぉ仕事がんばりましょうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

さてさて

 

きょうゎ、ちょっと用事があって伊勢丹に行ってきました✨

 

実ゎsachi・・・上京してはじめて伊勢丹に入ったのです(´∀`艸)❤️

 

東京って「百貨店」多いですよねぇ〜

 

香川って百貨店って言ったら三越しかなかった気がする・・・

 

西畠清順ちゃまもデパートや百貨店でたくさんプロジェクトやってますよね✨

 

伊勢丹だったら「ウェッジウッド展」

そら植物園 | ウェッジウッド展 #最高の家時間 新宿伊勢丹店

 

また春になったらデパートや百貨店でイベントするのかなぁ🌸🌳

 

楽しみぃヽ(*´v`*)ノ

 

あ、そう言えば伊勢丹の5階でおもしろい物見つけたんだぁ👀☆

 

ジャーン✨

 

f:id:kyunchanm:20181216225930j:plain

 

コレゎ「FOCAL」という会社のワイヤレススピーカーなんだぁ+゚(∞’I’0)

 

www.devialet.com

 

本体ゎ小さいのに音がすごくよくて、迫力満点でしたΣ(・□・

 

試しにパイレーツオブカリビアンのテーマ曲「彼こそが海賊」

 

をかけてもらったんですが、あまりの躍動感に感動しちゃいました😂

 

思わずボーナスで買っちゃおうかと思っちゃった(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン

 

でも・・・お値段が・・・ね

 

でもこれがあればお家で映画鑑賞した時やライブDVD見るとき最高だろうなぁ(´I`

 

f:id:kyunchanm:20181216232406j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫