西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:ゆっくり読書

 

 

みなさん

 

こんばんゎ

 

きょうゎすごく寒かったですね((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ

 

天気ゎすごくよかったのに風が強くて((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ

 

だから家の近くでコーヒーを飲みながら読書をしておりました☕️🍪

 

きょう読んでた本ゎコレで〜す📗

 

f:id:kyunchanm:20181215210452j:plain

 

「プラントハンター」命を懸けて花を追う

 

この本ゎ確か2年前くらいに買ったんだけど

 

たまに読み返しちゃうんだぁ(◍ ´꒳` ◍)b

 

ざっくり言うと、この本ゎ西畠清順ちゃまの「自叙伝」かな✨

 

西畠清順ちゃまが生まれて過ごしてきた人生が書かれています📖🖋

 

学生時代の話や世界を旅していた話などなど

 

今まで携わったプロジェクトについても書かれてます!(∩˃o˂∩)♡

 

西畠清順ちゃまの本ゎ他にもたくさんあるみたいだから

 

全部読破できるようにがんばろうヽ(*´v`*)ノ

 

f:id:kyunchanm:20181215212344j:plain

 

この写真ゎ代々木ビレッジの中にあるインフォメーションカフェにおいてある本です!

 

 

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫