西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:もうすぐクリスマス

みなさま

 

こんばんゎ( ゚▽゚)/

 

sachiゎ今週6連勤でした・・・

 

いや〜働いた働いた¢(・ω・`)

 

世の中ゎ3連休、しかもクリスマスイブということで

 

なんだかキラキラしていますね✨🎄

 

お店入ってもクリスマスソングだし🎶

 

sachiゎ彼氏いないし友達もいないからクリスマスパーティもできない(/_<) ナケルネェ

 

ちょっと寂しいけどたまにゎ一人のクリスマスもいいかな\(^▽^)/

 

そういえばネットでお一人さまクリスマス特集を発見したんだぁ!!

 

www.ozmall.co.jp

 

「東京で働く女性のアンケート」によると、おひとりさまクリスマスの過ごし方第1位ゎ「お家でクリスマスグルメを楽しむ」なんだって(*´∇`*)

 

家でちょっと高めのワインとおつまみ用意して過ごすのも良さそう🍷🧀

 

そうしよっかな〜

 

もちろんケーキも近所のケーキ屋さんで買ってきて🧁✨

 

そう考えるとなんだかひとりのクリスマスも楽しそう(◎´∀`)b*◆*――メリクリ――*◆*

 

西畠清順ちゃまゎきっと家族と過ごすんだろうなぁ👪

 

理想的なクリスマスだ!!

 

みなさんゎどんなクリスマスイブを過ごすのかな?

 

もしよければ聞かせてくださいね☺️

 

 

 

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫