西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:英会話

Good evening

 

Did you have a good weekned?

 

皆様

 

いきなり英語ですみません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 

Sachiゎ最近英語に興味をもちまして

 

英語教師をしている友人に頼んで英語を教えてもらえるようになりました📖✏️

 

きのうカフェで2時間くらいちょっとしたレッスンしましたよ(^○^)/

 

その友人曰く、いきなり話せるようにはならないから、まずゎ

 

こうやって日常会話を英語に訳したり考えたりして勉強するのがいいようです!

 

西畠清順ちゃまみたいにオーストラリアに留学して勉強するのが一番手っ取り早い勉強法何だろうけど

 

さすがに留学ゎ難しいということでSachiなりにできることから勉強しようかと😂

 

ということでいきなり使っちゃったんですけど、もしこのブログを見てくれている人で

 

「それ違うよ」という表現があれば教えてくださいね🥺

 

頑張って日常会話くらいはできるように頑張るぞぉ(人´3`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫