西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:寒い・・・

 

みなさん

 

おはようございます☀︎

 

外すっごく寒くて無理ぃ〜(ノд・。) グスン

 

あしたまだ寒くなるって先輩が言ってたなぁ⤵︎⤵︎

 

院内って空調がしっかり効いてるから良いんだけど、外に出るときゎ

 

ヒートテックと極暖を重ね着して出ないと耐えれない。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 

 

でも最近の寒さゎ重ね着をしててもダメ・・・

 

さすがに重ね着しちゃうと室内入った時に熱くなっちゃうからほどほどにしないと。

 

となると耐えるしかないのかなぁ(ノTдT)ノ

 

寒いの嫌いだから冬は嫌いだけど、食べ物は美味しい季節なんだよねぇ✨

 

sachiの地元では自然薯祭りがあった気がする!!

 

あと香川県ゎハマチの養殖で有名なんだけど、ちょうど今の時期は脂ののった

 

「オリーブハマチ」や「ひけた鰤」が美味しい時期・・・🐟🐟🐟

 

ひけた鰤 | かがわの県産品一覧 | うどん県の県産品紹介ポータルサイト LOVEさぬきさん

 

www.kagyoren.jf-net.ne.jp

 

帰省が楽しみだなぁ♪

 

そういえばさっき西畠清順ちゃまもインスタで「ひみ寒ブリ」をもらったってアップしてた!!

 

www.instagram.com

 

氷見の寒ブリゎどうやら富山湾で獲れる天然の鰤らしいです🐟

 

toyama.visit-town.com

 

引田ぶりゎ養殖なんだけど、西畠清順ちゃまがもらったのは天然ものなのね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

 

すっごく嬉しそうな西畠清順ちゃまの動画を見てほっこり💓

 

そのおかげでちょっと寒さも和らいだなぁ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫