西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:帰省の思い出

 

皆様

 

こんにちゎ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

いきなりですが、眠い・・・(_ _).。o○

 

Sachiゎすごく眠いです・・・(_ _).。o○

 

帰省中ゎ規則正しい生活をしていたので、仕事が始まって夜勤やらでいきなり

 

生活リズムが崩れて体がついていっていません・・・

 

皆様ゎ大丈夫ですか?

 

正月明けでインフルエンザになる人も患者さんで多いから気をつけてくださいね😣💧

 

 

さて、前回前々回で小豆島のお話をしましたが、Sachiが帰省中出かけたのゎ

 

小豆島だけではないんです!!

 

香川県=うどんというイメージが強いと思いますがハマチと鰤も美味しんです😋

 

そういえば、Twitterでオリーブハマチの美味しいお店はありますか?と質問頂いていたような・・・

 

ちょうどいいのでここで少しご紹介✨

 

Sachiのおすすめ「ハマチと鰤が美味しいお店」をご紹介\(^▽^)/

 

f:id:kyunchanm:20190108122035j:plain

 

www.binbi-ya.com

tabelog.com

 

まず「びんび屋」

 

ここゎ香川県じゃなく徳島県の鳴門市にあるお店なんです!

 

香川県じゃないじゃんと思うかもしれませんが、県境からそこまで離れていないのでSachiゎよく行っていました(=v=)ムフフ♪

 

さすがに年末年始は激混み・・・

 

並んでいる人とと車をが多くて、パトカーが出動するくらい🚓💨

 

でも並んでも食べる価値ありです!ハマチと味噌汁が絶品だからもし近くに行った際ゎぜひ(o^-^o)

 

そして今回行ったのは「ぴんぴん亭」

 

f:id:kyunchanm:20190108123322j:plain

 

ちなみに父親の出身が東かがわ市だから、Sachiゎこのぴんぴん亭に子供の頃から行ってるんだぁ🤗

 

ハマチはなかったけど、鰤はありました!

 

まあ季節的にこの時期はハマチよりも鰤だから仕方ない!

 

f:id:kyunchanm:20190108123643j:plain

 

刺身と天ぷらがついた「ぴんぴん定食」 1700円

 

すっごく美味しかったよ✨

 

他にもおすすめのお店はあるんだけど、長くなるからこの辺で・・・

 

もし聞きたい人ゎメッセージでもくださいな💕

 

そういえば今思い返せば、帰省中に鰤ばっかり食べてたなぁ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫