西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:銀座ソニーパーク

 

皆様

 

こんばんゎ〜

 

いきなりですが、見ましたか!?

 

たけしのニッポンのミカタ!

www.tv-tokyo.co.jp

 

西畠清順さんってなんだか面白い人だな〜とかワイルドだな〜とか何かしら興味が湧いた方もいるのではないでしょうかヽ(*^^*)ノ

 

Sachiはこの番組を見て、西畠清順ちゃまってカッコいいなぁって改めて思いました💕

 

木を見つけた時の少年みたいな笑顔に母性本能をくすぐられました( ◜◒◝ )♡

 

もっと見たかったなあ〜

 

もしこの番組を見た人で少しでも西畠清順ちゃまに興味を持ってくれた方がいれば

 

西畠清順ちゃまの魅力などなど一緒にお話しできればと思います

 

気軽にメッセージくださいねm(_ _)m

 

 

さてさて、この番組の西畠清順ちゃまコーナー冒頭で「銀座ソニーパーク」が出てきていましたね!

 

それをみて無性に行きたくなって行ってきたんですよね(笑)

 

f:id:kyunchanm:20190121184107j:plain



この写真は向かいにある東急プラザの屋上から撮影した写真です📷✨

 

いつもパークの中から写真とるばっかりだから、たまには上から見るのもいいねサイコウヽ(o’∀`o)ノヤーン♪

 

銀座ソニーパークはもともと2017年の3月に営業終了した「ソニービル」の跡地で2018年8月に「銀座ソニーパーク」としてリニューアルオープンしました!

 

ただ、ずっとある訳ではなくて2022年には新しくソニービルが建設されるということで、東京五輪が開催される2020年までの期間限定で開設された公園なんです!

 

主にパーク地下にいろいろな施設があるのですが、この地上には西畠清順ちゃまが世界の各国から集めた珍しい植物を置いています🌲

 

 

実はここにある植物は誰でも購入することができるんですよ🙌

 

番組の中でも紹介されていましたが、恐竜の時代からあったと言われている「モクセイシダ」!!

 

このモクセイシダ(ディクソニア )もこの銀座ソニーパークにあります✨

 

ぜひ見てみてくださいね(/。’(ェ)’)よろしクマ

 

 

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫