西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:インフルエンザ注意

 

 

ladies and gentlemen.

 

I was very busy from the morning yesterday.

 

ということで、今日も英語を使ってみました(^○^)/

 

きのうSachiが朝から忙しかった理由は「インフルエンザ」

 

ほんとインフルエンザでくる患者さん多い・・・

 

連休明けて特に増えた気がするぅ・・・

 

普段病棟にいるSachiですが、きのうゎ外来にヘルプに行っていました💨

 

だから朝からバタバタ忙しい1日を過ごしたのだけれど

 

皆さんもインフルにノロウィルス気をつけてくださいね😂

 

電車やバスで移動するときや公共施設や人が密集するところでは必ずマスク😷

 

マスク1日付けっ放しとかじゃなくてはちゃんとこまめに交換してくださいね!

 

できればアルコールの除菌シートを持ち歩くのも大事(=n=)ムム

 

インフルエンザの菌はアルコールに弱いから、普段使っているPCやスマホを拭いたり

 

食事前や外出先から帰ってきたら手洗いに加え拭き取りも有効だと思いますよ!

 

あと何と言っても乾燥は菌が好む環境だから部屋ゎ湿潤環境を保てるように

 

除菌した水での加湿が大事ですよ(●´∀`人´∀`●)

 

 

Sachiゎ加湿器にこれ使ってます!

 

www.uyeki.co.jp

 

インフルエンザの予防接種してるから大丈夫と油断せずに

 

できることはしっかり対策してくださいね⚠️

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫