西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:仕事納め

 

みなさま

 

こんにちゎヽ('ー'#)/ Hello!☆

 

きょうゎ12月28日(金)ということで

 

sachiゎ違うんですけど多くの人ゎきょうで仕事納めなのでゎないでしょうか?

 

もしくゎきのう仕事納めで、きょうからお休みの方も

 

帰省する方ゎ道中気をつけてくださいねヾ(o´▽`o)ノ)) イッテラッシャイ♪

 

さてさて

 

このブログを通してお友達になったjyunちゃんときのうLINEをしていたんですが、jyunちゃんゎいろんな植物をお部屋やベランダで育てているみたいなんです( ゚ ω ゚ ) ! !

 

そのひとつにゴールドクレストがあるみたいなんですが、今年のクリスマスゎそのクレストに飾りつけして、お手製ツリーを作ったんだとか🎄

 

jyunちゃん尊敬〜おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

 

sachiゎ2ヶ月ほど前から「パキラ」という観葉植物を育てています🌱🌵

 

枯らさないようになんとか頑張ってます(ノ゚ロ゚)ノ 

 

f:id:kyunchanm:20181228110252j:plain

 

ちなみにsachiゎ「パッキーちゃん」って呼んでます✨

 

名前つけるとなんだか愛着がよりわいて家族みたい❤️

 

他にも何か植物を育ててみたいんですけど、今悩み中。。。

 

年越したら色々見に行ってみよう─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ♡

 

今のところオリーブの木がいいなぁって思ってるんだけど

 

オリーブって寒さに弱いから冬から育てるのゎリスクが大きいかなぁ

 

室内だから大丈夫かな〜

 

なぁ〜んて色々考えながら悩んでおります(笑)

 

また随時ご報告しますねヾ(*'-'*)マタネー♪

 



 

 

 

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫