西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:美容院にて

 

皆様

 

こんばんゎ

 

sachゎ美容院に行ってきました💇‍♀️

 

年内に美容院来れてよかったぁ〜😌

 

そういえば上京して美容院探すの大変だったなぁ\(;゚∇゚)/

 

何が大変って?・・・お店を選ぶのが大変だったんです!!

 

あちらこちらに気になる美容院がたくさんあって

 

迷う迷う・・・

 

結局決められず、同期のオシャレ女子に聞きました(笑)

 

今ゎその同期が行っている美容院と同じところにずっと通っています(◍ ´꒳` ◍)b

 

担当の美容師さんゎとても気さくな女性なんですよ〜✨

 

きょうゎトリートメントとカラーをしてもらうんだぁ

 

いつもカラーゎお任せしちゃってるからいつも出来上がりが楽しみ( ◜◒◝ )♡

 

f:id:kyunchanm:20181228122856j:plain

 

ロイヤルミルクティ飲みながら待ってます~~旦(。。)オイシイ

 

そういえば西畠清順ちゃまも大阪に行きつけの美容院があるんだとか!

 

定期的にパーマあててるんだって!

 

sachiも次回ゎパーマしようかな〜

 

美容師さんに相談したらいろいろ相談のってくれてイメージがだいぶわきました✨

 

次が楽しみになってきた♪

 

 

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫