西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:帰省しました

 

皆様

 

こんにちは〜

 

そして・・・ご挨拶が大変遅くなってしまい申し訳ございません🙇‍♂️

 

🎍あけましておめでとうございます🎍

 

今年もsachiのブログにお付き合いくださいませよろしくぅ(^o^)/

 

西畠清順様好きの方とお友達になって、オフ会が開けるくらい今年ゎ

 

お友達作り頑張るぞぉ💪

 

さて、もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

 

sachiゎ実家に帰省しております🏠

 

家で家族と過ごしたり、親戚に挨拶回りとかしてたら

 

あっという間に時間が過ぎて年明け・・・

 

なかなか時間がなく、ブログが更新できなくて今やっとご挨拶になりました(^▽^;)

 

30日始発の新幹線にのり、そのまま小豆島へ行ってきたんですが

 

小豆島に関してはまたご紹介しますね❤️

 

sachiの実家ゎ前もお話ししたかと思いますが、うどん県こと「香川県」です✨

 

新幹線だと岡山で降りて、マリンライナーっていう名前の電車に乗り換えて

 

東京から約5時間くらい移動🚄🚞

 

移動だけで疲れたなぁ( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

 

まあずっと寝てましたけど(笑)

 

f:id:kyunchanm:20190104113629j:plain

 

東京駅のコンビニで見つけた「名探偵コナン」おにぎりを朝ごはんに食べたら眠くなっちゃって結構寝っちゃった😴🍙

 

車窓からの景色も撮影したかったなぁ📷

 

とまあこんな感じでバタバタ帰省したsachiちゃんでした-=≡ヘ(* - -)ノ

 

 

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫