西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:冬はイルミネーション

 

みなさま
 
こんにちゎ〜
 
sachiなんとか通常運転に戻りました✨
 
みなさんも本当に体調には気をつけてくださいね( >д<)、;´.・ ィクシッ
 
ということで早速お仕事だったわけですが
 
帰りに街を歩いてみて思ったこと・・・
 
東京のイルミネーションすぉごい!!🗼✨
 
前もけやき坂のイルミネーション観に行ったんだけど
 
それ以来、いろいろなところのイルミネーション情報を集めるようになったんだぁ〜
 
よく聞くんだけど、渋谷の青の洞窟とかすごいらしいですね(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
 
あと恵比寿のイルミネーションp(*゚v゚`*)qワクワク
 
東京ミッドタウンもいいなぁ(>∀<人)━━♪♪
 
 
あぁ〜
 
行きたいところいっぱいだぁ🤗♪
 
あ、でも銀座ソニーパークでもクリスマスまでイベントやってるみたいなんだよね
 
 
ゲームもできるみたい🎮
 
楽しそう!!
 
この銀座ソニーパークの公園って西畠清順ちゃまが手がけてるから
前に一度行ったことがあるんだけど
 
その時はかっこいい車が展示されてたなぁ🚙🌲

 

f:id:kyunchanm:20181213122539j:plain



でもエルメスとのコラボも気になるぅ(>∀<人)━━♪♪
 
クリスマスまでやってるみたいだし時間見つけて行ってこようかなぁ
 
 
 
 
 
 
本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫