西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:清順ちゃまの代々木ビレッジに行ってみた〜その2〜

 

おっつかれさまでぇ〜す😁👏

 

sachiでございますぅ(=^・ω・)ノこんばんにゃん♪

 

きのぅのビッグニュースは読んでくれたかなぁ??

 

本日もメールのやり取りは続いております❤️

 

今後もお友達募集中だょ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

 

さて第5弾となりました、このブログ。。。

 

今回は第3弾でご紹介しました西畠清順様の「代々木ビレッジ」についてさらにご紹介して行きたいと思いますっ(ฅ`・ω・´)っ=

 

西畠清順ちゃまは代々木ビレッジの敷地にある植物をプロデュースしていますが

 

代々木ビレッジにはその植物を見ながらお茶をしたりご飯を食べたりできます🍽✨

 

入り口から順にご紹介して行きますね〜(^・×・^)**・**…

 

pour-kur(プルクル)

f:id:kyunchanm:20181107205359j:plain

 

ベーカリーです!🍞🥐

 

自家製酵母で作った美味しいパンが食べられます😋🍴

 

代々木カリー

f:id:kyunchanm:20181107210015j:plain

 

雑穀米で食べる和風なカレーがおすすめ🍛

 

FRESCO COFFEE ROASTERS

f:id:kyunchanm:20181107211559j:plain

 

ここならではの、美味しいコーヒーが飲めるお店なんです☕️

 

Meat Bar Maison

f:id:kyunchanm:20181107210635j:plain

 

お〜いしぃお肉をワインと一緒に❤️🍖🍷

 

SUPER Mey🍅🥑

 

無農薬野菜を使った料理をはじめ、産地直送の食材を使ったご飯が食べれるんですよ〜

ここはまだ行ったことないから次こそは行くぞぉ---

 

写真なくてごめんなさい。

 

2Fに行くとお茶ができるカフェやフリースペースがあります❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁

 

CONTENART

f:id:kyunchanm:20181107212936j:plain

 

都内ではここでしか買えない貴重な紅茶が飲めます!(๑❛ڡ❛๑)☆

 

西畠清順ちゃまとコラボしているケーキもあるよ🍰

 

そら植物園 インフォメーションセンター&カフェ

f:id:kyunchanm:20181107213403j:plain

 

西畠清順さまが運営している「そら植物園」について知れるよ!

 

今まで西畠清順さまが手がけたものや軌跡が一覧表で見れちゃいます❤️

 

この他に、eau(オー)Shop of TAKEFUというショップもおすすめ!!

 

簡単に紹介したけど、魅力は満点な商業施設なんだよ🏡

 

sachiはこの代々木ビレッジに1日中いても良いくらいだいすき❤️

 

今度はいつ行こうかなぁ(乂'ω') =͟͟͞͞\( 'ω')/

 

 
 
 
 
 
本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫