西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:ビッグニュース!!

 

 

皆たま!きょうも1日お疲れさまでしたぁ❤️

 

みんなぁ〜きぃてきぃて

 

ビッグニューーーーーーース!!!

 

じ・つ・は〜〜〜〜〜〜〜

 

sachiにお友達ができそうなのッ(*゚▽゚ノノ゙⭐️パチパチ

 

上京してまだお友達がいなくてさみしいsachiちゃんは

 

同じ西畠清順さまスキなお友達が欲しいなあって思って

 

ブログのプロフィールにメールアドレスをのせてるんだけど。。。

 

ついに!!

 

ついに!!

 

メールが来たのです!!

 

しかも、女性です✨

 

もぉ〜〜!

 

すっごくうれしぃーーーーーーーーーウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

 

まだメールのやり取りをしているところなんだけどぉ

 

今度西畠清順ちゃまの聖地「代々木ビレッジに一緒に行きませんか?」

 

とのお誘いがっ❤️

 

「西畠清順ちゃまがスキなお友達が欲しいなあ」ってゆー願いが

 

神様に届いたのかしら??

 

あぁ〜楽しみ❤️

 

これからたぁ〜〜〜〜〜〜くさん清順さまがスキな人とお友達になって

 

いずれはオフ会とかできたらいいなぁ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

 

目指せオフ会!!

 

ということでぇ。。。

 

まだまだお友達募集中です( ´ ▽ ` )ノ❤

 

もし西畠清順様がスキ!sachiとお友達になりたい!というそこの女の子!!

 

ぜひメールくださいねん❤️

 

コメントでもいいよ〜んΣd=(・ω-`○)グッ♪

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫