西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:お友達ができるかもぉ( ^^)人(^^ )

 

 

みなさま、本日もぉつかれさまですお疲れ様でした m(uωu`*m)

 

最近どぉやら風邪が流行っている様子。。。

 

みなさま体調は大丈夫ですかぁ〜〜〜〜〜??

 

Sachiは喉が痛いです😭💦

 

これ以上酷くならないようにR1飲んで対策だぁ| ・∀・|つ┫防御

 

西畠清順ちゃまは風邪ひいてないかな??

 

心配だけど西畠清順さまは普段から過酷な環境に慣れてるから大丈夫かなオリャァ!! ( ´Д`)ノ ☆

 

さすがっ西畠清順さま❤️

 

おっと、西畠清順さまについて語り過ぎちゃった<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

 

この前sachiのブログで話したと思うんだけど、同じ西畠清順さまスキでsachiとお友達になりたいという女神様とメールのやりとりを続けているんだけど、

 

もしかしたら再来週あたりで合うかもしれないんだぁ(*´∇`*)

 

一緒に代々木ビレッジ行きませんかってお誘いがあったから

 

ふたりで今予定を合わせてる最中でございますぅ✨

 

楽しみぃ❤️

 

じゃあきょうはこれにて。。。

 

( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫