西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:新生活がスタート

 

こんにちゎ

 

きょうから4月ですね!

 

元号も先ほど発表されて新しい1年のスタートという感じがします😃✌︎

 

ということでちょっと3月を振り返りましょう!

 

1年を振り返るのはまた今度・・・笑

 

3月といえばなにを思い浮かべますか?

 

学生さんなら受験の合格発表があったり卒業したり、新生活に向けて準備する時期ということで、嬉しさ悲しさ・ワクワクといった感じかな?

 

 

Sachiは社会人なので、あんまりそういったことには無縁な日々を過ごしております(ノ・ω・)ノ゙

 

仕事で異動もないし、引っ越しもする予定がないです✌️

 

なんて平凡な日々なんだ・・・

 

でも親戚から「受験合格したよ」「卒業したよ」といった報告や、友人からは「〜へ転勤になりました」といった報告が!?

 

周囲は慌ただしいようです( ゚ ω ゚ )

 

みなさんはどうですか??

 

就職や進学で上京する学生さん・転勤で東京にくる方たくさんいると思いますが、頑張ってくださいね📣

 

 

 

 

 本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫