西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:キンコン西野さんと清順ちゃま

 

みなさま

 

こんにちゎ(∩˃o˂∩)♡

 

西畠清順ちゃまのインスタみましたか?

 

www.instagram.com

 

 

西畠清順様とキングコング西野さんって膝枕するくらい親しいんだ!!

 

インスタみて驚きました( ◜◒◝ )♡

 

そもそも仲良くなったきっかけってなんなんだろう?

 

西畠清順ちゃまもキンコン西野さんは同じ川西市出身で同い年だからかな?

 

確かにSachiも同じ条件の人に東京で出会ったら友達になりたい!!

 

誰かいないかなぁ・・・

 

そんでもって西畠清順が好き!興味ある!とか最高(笑)

 

まあ完璧にSachiの願望だから実現は難しいかもだけど、もしかなったら最高すぎるよぉ 〜✨

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫