西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:こんな時間にお部屋でバタバタ

 

こんばんゎ!

 

さて、Sachiゎこんな時間からぉ部屋のレイアウトを変更しています🏠⚒

 

あしたも仕事だから、きょうしなくてもいいって思うんですけど、思い立ったら即行動に写しちゃうのがSach(ゝω・) テヘペロ

 

思い立ったら止められない・・・

 

とりあえずベッドの位置を動かして、テレビ台の横に本棚を移動させました🛌

 

あとは最近、ニトリで座椅子を買ったんです💖🛋

 

www.nitori-net.jp

 

座り心地抜群!!

 

これおすすめですよ!!

 

この座椅子を有効活用できるようなお部屋にするために、試行錯誤(((´゚ω゚`)))

 

でもなかなかレイアウトにしっくりこないんですよね・・・

 

という事で行き詰まってブログを書いています😅

 

清順ちゃまみたいにその場所の雰囲気やクライアントの要望にあった空間デザインができればなぁ(*´ω`)

 

空間デザインって難しい・・・

 

自分の部屋で行き詰っているSachiからしたら、大きな会場やお店を手掛けてる清順ちゃまってやっぱりすごいツ!! 

 

屋内外問わずだし!!

 

sachiゎ空間デザインとか建築について素人だし、造園や空間デザインとかの知識には乏しいから、細かい事はわからないけれど、実際に完成した空間をみて楽しいとか落ち着くとか、植物を利用して人に何らかの印象を与えることができる清順様をSachiゎお慕いしております❤ღ´ェ`*)

 

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫