西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:バラの貴公子

みなさま

 

こんばんゎ~(=゚ω゚)ノ

 

最近ゎとーーーっても暑いですね!💦

 

猛暑日になったところもあるみたいですね・・・

 

みなさましっかり水分をとって、脱水症状や熱射病にゎお気をつけてくださいませ(T ^ T)

 

Sachiゎさっそく夏バテ気味でございます・・・(ノд・。) グスン

 

院内ゎ空調がきいてるから涼しいんだけど、外がとにかく暑すぎて耐えられない😭

 

これから7月や8月に向けてどんどん暑くなっていくんだろーなぁ⤵⤵

 

もうすでに結構薄着なので今後何着ればいーのぉって感じです。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

 

みなさま、Sachiといっしょに夏を乗り越えましょーね!💪

 

そういえば!みなさま、西畠清順さまのInstagramゎチェックしましたか!?

 

www.instagram.com

 

 

横浜でやったアフリカデーのイベントのステージの装飾を西畠清順さまが手がけたらしいのです!!!

 

知ってたら見に行ったのにーーー!(´;ω;`)ウゥゥ

 

といってもSachiゎその日お仕事だったのですが・・・

 

そして上に貼ったInstagramのリンクのコメントに、西畠清順さまが

 

「今年からバラの貴公子 的なキャラで行こうかなぁと😂」

 

って書いてるんです!!!

 

西畠清順さまゎSachiの王子様🤴🐴✨ですが・・・

 

バラの貴公子にもなってしまったら西畠清順さまの魅力があふれてしょーがなくなってしまいますよね.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.❤️

 

バラの貴公子ってなんとなく可憐なイメージがあるけど、西畠清順さまのバラの貴公子ゎきっとワイルドな感じかな💕

 

ワイルドなバラの貴公子・・・

 

そんな西畠清順さまも好き!!!❤️(●≧艸≦)❤️

 

Instagramの写真を見ても西畠清順さまにとーーーってもバラが似合っていますよね!

 

バラが似合う人ってきっと世界に他にもいるとゎ思うんですが、その中でも唯一無二な雰囲気でやっぱりSachiゎ西畠清順さまが1番似合ってると思っちゃう(´∩ω∩`)♡

 

Sachiのタイプど真ん中ですから✨

 

このままだと西畠清順さまへのSachiの気持ちがあふれちゃいそうなので、バラの話をします!!!(笑)

 

今回ゎアフリカデーのイベントで、ケニアの大使館がエチオピアのバラ園からバラの花を500本くらい空輸で取り寄せてステージ装飾に使ったそうなのです!

 

500本!すごーーーーい!!!!ヾ(≧∇≦)〃

 

写真で見ただけでもたくさんのバラがありますが、色もたくさんあってカラフルですよね!!❤️💙💛💚💜

 

そこで、バラって色によって花言葉って変わるのかな??っていう疑問が生まれました!!!🌹

 

ということで、調べてみました!!('◇')ゞ

 

いろんな色のバラがありますが、バラ全体の花言葉ゎ「愛」や「美」という意味らしいです!

 

バラの華やかさにぴったりなイメージの花言葉ですよね!

 

そして色別!まずゎ赤いバラ!

 

赤いバラゎ「情熱」「愛情」「美貌」「あなたを愛しています」という花言葉だそうです!

 

よく恋人へのプレゼントに使われるイメージがある赤いバラにぴったり!

 

Sachiも西畠清順さまからもらいたいよぉーーー:;(∩´﹏`∩);:♡

 

白いバラゎ「心からの尊敬」「清純」「約束を守る」という意味があるらしいです!

 

白いバラゎおともだちの結婚式のブーケで使われていたのですが、こんな意味があったんですねぇー🤔

 

Sachiの変換、清純って変換するとき清順って出てきちゃって・・・(*ノωノ)キャッ

 

ピンクのバラゎ「しとやか」「上品」「可愛い人」「感謝」という花言葉だそうです!

 

なんだか優しいイメージの花言葉ですね!✨

 

黄色いバラゎ「友情」「愛の告白」「愛情の薄らぎ」「恋に飽きた」という意味があるそうです!

 

良い意味もあるけど、悪い意味もあって、なんだかうかつにゎ渡しづらい色かも・・・😓

 

オレンジのバラゎ「絆」「愛嬌」「信頼」っていう花言葉

 

恋愛というより友達って感じがします!でも恋人にも渡せそうな感じもしますね!

 

青いバラゎ「夢がかなう」「奇跡」「喝采」「不可能」という意味があるんだって!

 

青いバラゎ品種改良を積み重ねた結果新しくできた色のバラだからこういう花言葉なんだって!💕

 

紫のバラゎ「誇り」「気品」「尊敬」っていう花言葉らしいです😌

 

個人的にゎ紫のバラに合っているなぁーって思いました!!!

 

緑色のバラゎ「穏やか」「希望を持ち得る」という意味です(。-`ω-)

 

緑のバラってそもそも見たことがなかったんですが、あるんですねー!Σ(・□・;)

 

黒いバラゎ「貴方はあくまで私のもの」「恨み」「憎しみ」っていうちょっと怖い花言葉のほかに「決して滅びることのない愛」や「永遠の愛」っていう良い意味の花言葉もあるらしい:;(∩´﹏`∩);:

 

黒いバラゎ使うタイミングを選びそうですね😓

 

バラゎ本数によっても花言葉が変わるらしいのです!でもちょっと長くなりそうなので、それゎまた今度調べようと思います(/・ω・)/

 

バラの花束ゎ女子の憧れですよね!💕

 

いつかもらってみたいなぁーーーヾ(*´∀`*)ノ

 

もちろん西畠清順さまに!.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.❤️

 

 

 

 

 

 

 

西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫