西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:わたしが清順ちゃまと出会った軌跡

 

 

 

 

みなさんこんにちゎ、こんばんゎ

 

はじめまして❤️

 

sachiと申しますぅ(^ω^三^ω^)

 

おぅどんで有名な香川県からやってまぃりました(◜◡‾)ウドン・・・ォィシィ(´∀`*)

 

とうきょぅでナースをしておりますっ❤ヾ(≧∇≦)〃💉ヤダヤ

 

スキなことわぁ旅行と芸術鑑賞✨✈️🖼

 

そんなわたくしsachiゎ・・・

あるぉ方に恋をしおりますC-(・ω・`) ふぅ...

 

そ・れ・は

 

プラントハンターの「西畠清順」さまです!!

 

きゃぁ恥ずかちぃ❤️(●≧艸≦)❤️

 

はじめて清順ちゃまを知ったのゎ〜ママとぐぅぜん見た情熱大陸ぅーーー

 

♪チャチャチャーン チャーンチャーン チャチャチャラーラーラーラー(OPテーマ)笑

 

2011ねんに放送されたからぁ、sachiが20才のころかぁ(>_<)イヤン💦

 

はじめて見た西畠清順ちゃまの、野性味溢レルおすがたと植物へ愛情を注ぐ姿に

 

胸を撃ち抜かれちゃいましたΣ>―(๑❤️ロ❤️๑)→ ズキュン

 

もぅねぇ、西畠清順たんのかおがsachiのちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぉタイプなの(ノ∀`*)LOVE!❤️💙💛💚💜

 

あのお髭がたまりませぬぅ( ❤︎°ᵕ°)♥︎⃛( °ᵕ°❤︎ )(´∩ω∩`)♡

 

で、それからいろいろ西畠清順ちゃまについて調べているうちに

 

実わsachiの出身でもある香川県の小豆島にオリーブの木を植樹していたことが発覚!!(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ニュヤヤッ‼



うえぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー😵❗️❗️

 

西畠清順さまが小豆島にいらっしゃったなんて…(●□●;)ウソやん

 

しかもゎたしそのころまだ香川にいたのにぃ・・・(つД`)ノ

 

もう少し出会うのが早ければ(꒪꒫꒪⌯)劇チーン...💦

 

なぁ〜んて今おもぅと後悔の波が押し寄せてくるぅ

 

まあ仕方ないけど・・・(。í ω ì。)ショボーン

 

でもsachiの出身地にもゆかりがあったなんて・・・

 

なんだか運命を感じちゃう:;(∩´﹏`∩);:♡



そんな風に思ったら西畠清順ちゃまに迷惑かな・・・

 

でもこんなsachiを許してにゃん♡ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪




ということでぇ〜西畠清順さまを陰ながら応援しているsachiちゃんです❤️ヨロ(`・ω・´)スク!

 

最近sachiわぁ西畠清順愛を抑えきれないの😢💦



ということで、これから西畠清順さまへの愛をどんどん放出していきたいと思います!!!

 

皆たま!ょろしくね⭐️\>∀</⭐️










 

 

西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫