西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:西畠清順さまの魅力❤️

 

ドモドモ皆たま、こんにちゎ!😆❤️

 

西畠清順さまだいちゅきなsachiでぇ〜〜〜す(◉ 。◉ / ハロー🌟

 

第2弾ということでぇなに書こうかな〜っすっごぃ考えちゃった˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚

 

西畠清順ちゃまについて伝えたぃことがたぁ〜くさんあり過ぎて困っちゃう(*´~`*)うむむ…

 

そんな悩みに悩んだ結果、まずは西畠清順さまってどんなぉ方なのか

 

その魅力をまとめてみることに決定ぇいたしました!!(*゚▽゚ノノ゙⭐️パチパチ

 

西畠清順ちゃまの魅力を再確認だぁ❤️

 

とりあえずっ「西畠清順さま」について簡単にご紹介ウェイヽ(`∀´)ノウェイ

 

出身は兵庫県(香川から2時間くらいでいけちゃう( *¯ ꒳¯*)🚗💨)

 

幕末から150年続くお花や植木の卸問屋「花宇〜はなう〜」の5代目として生まれました(๑º ロ º๑)❤️!!スゴーイ

 

そんな西畠清順様は、プラントハンターとして世界各国へ飛び回り✈️🌍

 

稀少な植物達と出会ってはぉ友達になっていますスリスリ(★´ -`)(´- `☆)。o0

 

ただぉ友達になるだけじゃなくて、日本をはじめ世界中に植物達を届けているんです!!

 

第1弾でも話した、小豆島に樹齢千年のオリーブを植樹したのも西畠清順ちゃま❤️

 

実わぁ、あのオリーブの木・・・スペインのアンダルシアというところから約1ヶ月もかけて輸送したんだってぇ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ🚢

 

西畠清順さまは、木を選ぶところから植樹まで最初から最後までに関わって

 

たくさんの場所に見る人を魅了する植物達を届けているんです・:*:・:尊(。´-ω)(ω-`。)敬:・:*:・

 

sachiも実際に西畠清順さまが植えた木を見て、パワーをもらいましたぁ〜〜〜〜!😄💪

 

西畠清順ちゃまは本当に植物がスキで、愛しているんだと思いますっ!!

 

だからその思いが木を通じて、見るひとにも伝わっているんだとsachiは思うんです(ง•̀ω•́)ง✧

 

西畠清順さまの魅力わぁそれだけではありましぇん。。。

 

たぁ〜くさんの依頼が西畠清順さまにくるのですが、中には無茶ぶりな依頼もあったりするんだそうです!!聞いて ◝(๑⁺д⁺๑)◞՞ ないよ〜

 

でも!西畠清順ちゃまはその無茶ぶりな依頼も楽しんで取り組んじゃうんです!(✧ω✧)‼

 

もーかっこよすぎッ!!.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.❤️

 

西畠清順さまはsachiの王子様🤴🐴✨

 

どうしよう。。。

 

どんどん西畠清順ちゃまへの想いが溢れてきちゃって止められない。。。

 

sachiが暴走するまえに今回はコレくらいにしておこうかな(。-_-。)

 

こんな感じでsachiの西畠清順さま愛を今後も伝えてまいりまするぅ❤️

 

皆たまよろしくねん(๑^ ^๑)/✨

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫