西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:お花見

 

みなさま

 

こんにちゎ

 

もう3月も下旬ですっかり春って感じですね〜(∪´>‿<`)

 

桜も見頃になってきました🌸

 

Sachiも今週あたりお花見しようかなと考えているのですが、東京ゎ週末のお天気がイマイチな様子・・・

 

f:id:kyunchanm:20190327112521p:plain

 

日曜はときどき晴れかぁ(´Д` )

 

まぁ天気が良ければお弁当やお酒をもってお花見するぞ〜d(*´▽`*)b 

 

春は一番好きな季節だから天気がいい休日は毎回ワクワクしちゃう♫

 

西畠清順ちゃまも桜に関するイベントを横浜でするみたいだね!

 

 

東京では何かやらないのかなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫