西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:槇原敬之さん

みなさま~✨

 

こんにちゎ!♥ハロ──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──♥

 

西畠清順さまのことがだぁーーーいすきなSachiでございまする(*ノωノ)💕

 

きょうゎ最近あったステキな出会いについてお話しまぁーす!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

初めて行ったバーで、マッキーこと槇原敬之さんがスキ💕という人に出会って、Sachiがスキな西畠清順さまゎマッキーのお庭を手掛けているし仲良しだよ!というお話をしたんです!✨

 

西畠清順さまのことも、聞いたことあるかも!っていう感じの反応だったので、西畠清順さまのInstagramでマッキーが映っている最近の投稿を見せたら喜んでくださいました!ヾ(≧▽≦)ノ

 

この投稿です!

www.instagram.com

 

ステキな写真だしとっても楽しそう( *´艸`)

 

西畠清順さまのブログでマッキーの曲が紹介されてるときもありましたよね!🎵

 

ameblo.jp

 

マッキーファンの方とのステキな出会い、とってもうれしかったのですが・・・

 

マッキーゎもっともっとたくさん西畠清順さまのInstagramに登場しているのにすぐに見せられなかったことが悔しかったんです・・・! 

 

いつもゎ嬉しい西畠清順さまのInstagramの投稿頻度も、その時だけゎ更新しすぎ!見つからないよぉー!ってなっちゃいました😝(笑)

 

なのでこのブログに、西畠清順さまのInstagram槇原敬之さんが登場しているものの中で、Sachiが特にステキだなぁって思った投稿を載せておいちゃいます!((((oノ´3`)ノ

 

これでまたバーで槇原敬之さんファンの方に出会っても安心!( ̄▽ ̄)💕

  

まずゎこちらの投稿!

www.instagram.com

 

西畠清順さまが沖縄帰りに”うちの農場(そら植物園の農場かな?)”で槇原敬之さんと合流した時のお写真だそうです!(●´ω`●)

 

2枚目のマッキーのお茶目さでふたりの気心知れてる感じが伝わってきて素敵!ほんとーに仲が良さそう💕

 

Sachiの個人的注目ポイントゎ1枚目のマッキーが持ってるスマホのケースがかわいいなぁってところです(笑)

 

www.instagram.com

 

お次ゎマッキーのお家の日本庭園を工事しているときのお写真!

 

笑顔😊のふたりがとってもステキ!✨

 

お家に西畠清順さまがプロデュースした日本庭園があるなんて、きっとすごく癒されるんだろうなぁー!

 

Sachiもいつか庭付きの一軒家を購入した時にゎ西畠清順さまにお庭のプロデュースをしてほしいなぁーっ(´∀`*)ウフフ

 

www.instagram.com

 

こちらのお写真も西畠清順さまがマッキーのご自宅のお庭にいるときのお写真ですね!

 

この投稿にゎ西畠清順さまと槇原敬之さんが出会ったきっかけが書かれています(*´ω`*)

 

なんだかおふたりのステキな関係性も垣間見れてちょっとうらやましかったりほっこりしたり・・・

 

ステキな投稿です😆✨

 

西畠清順さまがおすすめしているからSachiも聴き始めたっていう槇原敬之さんの曲もあるので・・・

 

なんだかSachiと槇原敬之さんの縁も、西畠清順さまがつないでくださったステキなご縁だなあと感慨深くなってしまいました*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

 

www.instagram.com

 

こちらゎ西畠清順さまが槇原敬之さんのツアーに行ったときのお写真!

 

マッキーの平成最後のツアーコンサートということで、さいきんの投稿ですねぇ😆

 

www.instagram.com

 

この桜ゎマッキーのツアーの神戸公演に西畠清順さまが贈ったもので、入り口に飾られていたそうです🌸

 

ステキな贈り物ですよねヾ(≧▽≦)ノ

 

きっと槇原敬之さんのファンの方にも見て喜んでもらえるようなプレゼントだと思いました!

 

このブログに載せた以外にも槇原敬之さんが写っている写真もありましたので、よろしければみなさまも見てみてくださいね😌

 

もし万が一このブログが槇原敬之さんのファンの方の目に留まることがあるならば、ご参考になれば幸いでございます(*'ω'*)

 

槇原敬之さんが載っている西畠清順さまのInstagramの投稿を探しながら、槇原敬之さんのご自宅の日本庭園を工事中のお写真や、メンテナンス中のお写真が結構あるなぁーっておもったんですが・・・

 

全体図が見たいっ!

 

西畠清順さまが手がけた槇原敬之さんのお庭の全体図が見たいー!

 

ってなりました:;(∩´﹏`∩);:(笑)

 

っていう状態になっているときに、ふとSachiの趣味のひとつである、そら植物園のProjectsのページにちょっと似てるお庭が紹介されてなかったっけ?となりました!

 

ちなみにSachiゎそら植物園のProjectsのページを見ていると、西畠清順さまが手がけたイベントなどに行けなくても楽しめるのでよく見ています👍

 

Sachiがよく眺めているページですっ!↓↓

from-sora.com

 

似ているなって思ったお庭ゎ個人邸として紹介されていて、誰のお家とか名前も出てなかったので、直接のリンクゎ貼らないでおきます!

 

ご迷惑ゎかけたくないので・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

もしあの紹介されていたお庭が槇原敬之さんの日本庭園の全体図だとしたらほんとにステキだなぁーヾ(≧▽≦)ノ

 

西畠清順さまがたくさん考えて作ったということがよーーーく伝わってきます😆

 

今回ブログにまとめたことで、これからマッキーが西畠清順さまのInstagramに出てきたときにゎなんだかいつもよりうれしくなっちゃうような気がします!!

 

それでゎこのへんでっ(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫