西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:西畠清順さまのブログが更新!

みなさまーーーっ!ヾ(≧▽≦)ノ

 

こんにちゎっ✨✨

 

Sachiゎきょうとーーーってもテンションが上がっております( *´艸`)💕

 

きっと西畠清順さまファンのお方でしたら、みなさんテンション上がってるとゎ思われますが!!!

 

ちなみにSachiゎこの先1週間ゎハイテンションかもぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

どーしてSachiがこんなにハイテンションなのかと言いますと・・・

 

いつもおいそがしい西畠清順さまのアメーバブログが更新されたからですっ!!!!✨✨

 

拍手喝采!パチ(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\☆パチ

 

Sachiゎ西畠清順さまの書く文章を読むのが大好きですので、ブログが更新されることをずーーーっと心待ちにしていたのですっ😆✨

 

前回ブログの記事が投稿されたのが2019年3月21日だったので、じつに4か月ぶりの更新でございました・・・:;(∩´﹏`∩);:

 

 いやぁーーーさすが西畠清順さま・・・おいそがしいのですね・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

ameblo.jp

 

新しく更新された西畠清順さまのブログに、更新できなかった理由やその間にしていたお仕事について少しだけ書かれておりました!!!(>_<)

 

いそがしいんだろうなーとゎ思っていたけど・・・

 

こうして春までに完成したプロジェクトを並べられてると、すごいっ!!!!✨✨ってなりますね(●´ω`●)

 

やっぱ西畠清順さますごいなぁーっ💕

 

ちなみにいそがしかったというのゎ表向きの理由らしく、裏向きの理由ゎ活字の納期に追われていたという理由だそうです(+_+)

 

西畠清順さまのおしごとってたいへんだなぁ・・・って改めてブログを読んで感じちゃいました😭

 

 月に何万?何十万?字の活字の納期に追われていたのだそう・・・

 

書籍とかの販売をすこーーーしだけ期待しちゃったけど、なんだかそれどころでゎなさそうですよね・・・( ノД`)シクシク

 

西畠清順さまぜーーーんぶひとりで仕事してるなら考えたことをただ形にするだけで良いのかもだけど、社員さんに細かく指示出ししたり、依頼主?の方に説明とか確認したり、Sachiが思っているよりもずっとたいへんなんだろうなぁーっ( ̄▽ ̄;)💦

 

西畠清順さまを見てるとSachiもおしごとがんばらなきゃなぁーって思います!!!💪✨

 

でも、そんなにもおいそがしいことをかんがえると、西畠清順さまがInstagramをたくさん更新してくださるのゎとっっっっっってもありがたいけど、無理しないでーーーっ😱ってなりますね・・・(*_*;

 

日常の安否確認くらいゎしてもらえるようにということで更新してくださっているようです・・・

 

たしかに西畠清順さまのInstagramがなかったら、さいきんどうしてるかなぁーとか、いそがしいんだろうなぁーとか、体調ゎくずしてないかなぁーとか、気になって気になって仕方ないかも!

 

お忙しいとゎ思いますが、今後も更新をよろしくおねがいしますっ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク(笑)

 

西畠清順さまが書く文章を読むのもだいすきなので、短くても良いからブログもたくさん更新されるといいなぁ・・・

 

ブログが書けていなかった理由のあとゎさいきん話題になっている「闇営業」の話題から「セコい」人についての話題になってました!

 

Sachiゎ芸人さんの闇営業の件について触れる気ゎございませんが、その後のもろもろも含めて、たしかにかんがえさせられる問題でゎありますよね・・・

 

西畠清順さまの見解が述べられたうえで、「セコい」人の話にブログの内容が進んでいきました。

 

誰しも「セコい」部分ってあるとゎ思いますが、「セコいなぁー」って感じる人って少なからずみなさまの周りにもきっといますよね・・・(+_+)

 

そういった「セコい人」に「セコいこと」をさせないようにするために西畠清順さまが代表をしているそら植物園のなかでおこなっている?工夫のようなものが紹介されていました!

 

「セコい」人の「セコさ」を完全に防げるのかどうかとかゎSachiにゎわかりませんが、そうさせないための企業の努力もたいせつですよね:;(∩´﹏`∩);:

 

経営者の方っていろんなことをかんがえながら、いろんなリスク管理して、重要ポストに置く人とかを決めているんだろうなぁーと思うと、すっっっっっごくたいへんなお仕事ですよね!😱

 

西畠清順さまやいろんな会社を経営している方ゎすごいです・・・

 

Sachiにゎできないだろうなぁ(;'∀')(笑)

 

そしてそして!毎回のブログ更新におなじみの西畠清順さまおすすめの歌が掲載されてたので早速聴きましたよーっ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

とーーーってもおしゃれな歌でした!!!

 

Sachiゎ仕事に行くときよりも帰りとかに聴きたい感じの歌だなぁーなんて思いました!✨

 

これからSachiの西畠清順さまプレイリストにいれて聴いていくぞーっ!

 

この曲を西畠清順さまにおしえてくださったというスペイン人の植木職人さんが「セコい」お方だったようで、その話ゎまた今度、とのことでした!

 

次の西畠清順さまのブログが更新されるのがたのしみだなぁー💕💕

 

 

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫