西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:ことしの紅葉!

みなさま✨✨

 

こんにちゎーッ!ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

 

そしてお仕事や学校などなど・・・おつかれさまですッ😌

 

Sachiゎさいきん、ダイエットへのモチベーションを改めてあげていこうと思っております!!!💪

 

なんだかさいきん飲み会のおさそいが増えたり、自分でも飲みに行っちゃったりでなかなかジムに行けてないのです・・・

 

食欲の秋🍚はダイエットに支障が出ない程度に、って決めていたのになんだかんだ飲み会とかで食べてしまっております:;(∩´﹏`∩);:

 

ということでダイエットするためにスポーツの秋🏃‍♀️を意識しないと!と感じてます!(´;ω;`)

 

目標なくダイエットしているからたくさん飲みに行っちゃうのかも??

 

ちゃんと目標を立ててダイエットすれば身が入るかも!なんて思ったので、目標たてようと思います°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

目標体重ゎはずかしいからナイショです(笑)

 

よーーーっし!!!✨

 

ダイエットがんばるぞぉーーーッ!!!💪

 

そしてまたまた西畠清順さまのInstagramについてブログを書きますね💕💕

 

きょうゎ西畠清順さまがきのう?おととい?にアップしていた投稿でございます!

 

www.instagram.com

 

そら植物園の農場でのお写真っぽいですね!!!🌲🌳

 

秋ですねっていう西畠清順さまのコメントもありますが、少しずつ葉っぱの色が変わってきているのを感じる良い写真ですね.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

 

Sachi、食欲の秋とかスポーツの秋とかあれこれ言ってましたが、しょーじきまだあまり秋を感じていないんですよね・・・

 

まだまだ夏かな?ってくらい暑いですしね・・・( ̄▽ ̄;)

 

10月になったのに!秋っぽさをぜんぜん感じない!!!よく行く飲み屋さんの店内がハロウィン仕様🎃になってたくらい!!!(笑)

 

きょうもお昼ごろゎ汗だくになってしまいました・・・;つД`)(笑)

 

でもこの西畠清順さまの投稿を見て、あーもう秋ゎきてるんだなぁって感じましたよー(●´ω`●)🍂

 

きっとそら植物園の農場ゎ、秋になるにつれてInstagramに投稿されていた植物以外もどんどん色づいてきて、きれーな紅葉になるんだろーなぁヾ(≧▽≦)ノ💕💕

 

全体的に赤や黄色に染まったら、また写真アップされないかなぁーーーッ((((oノ´3`)ノ

 

ほんのりたのしみにしていることにします\(^o^)/💕

 

それにしてもとっっっっっても大きな木ばっかりですね!!!🌳

 

木の横にそら植物園の社員さんが立っているからなおさら木の大きさがわかりやすい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

こんなにおおきくてたくさんある木をまいにちまいにち気にかけているなんてすごいですよね✨✨

 

木ゎしゃべらないから調子が悪くなったとしても調子が悪いとゎ言ってくれないし・・・きっと日々のメンテナンスが重要なんだろうなぁ(。-`ω-)

 

いつかゎこのInstagramの投稿に写っていた木たちもどこかのイベントやお庭、植栽としてお引越しするのかな!

 

もしかしたらSachiがいつか行くところに使われたりすることもあるかもしれないですよね✨✨

 

いつか出会えたらいいな(●´ω`●)💕💕

 

紅葉を見たりするの好きなんですが、Sachiがいま住んでる地域ゎまだまだ葉っぱの色ゎ変わってきてないんですよね🤔

 

そりゃまだ夏みたいな気温だし仕方ないかなー??

 

なんて考えながら調べてみました!!!

 

紅葉の見ごろ時期!!!🍂🍂

 

Sachiゎいま東京に住んでいるのですが、都内でも場所によって違うものの11月の半ばくらいからが見ごろのようです(`・ω・´)ゞ

 

Sachiのお家の近所ゎ10月の終わりとか11月の前半くらいから色づき始めるのかな??✨

 

でも、関東地方の中でも群馬とか栃木とかの山の方であればもう紅葉し始めているようですね!!!

 

紅葉狩り行きたぁーーーい☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

きょねんゎ仕事の行きかえりやお家の近所の紅葉しか見れなかったのでことしこそゎ見たいな!!!✨✨

 

飲み友達とか職場の後輩ちゃんとかを誘ってみよーかな💕💕

 

みなさまも住んでいるところの紅葉情報を良かったら見てみてくださいッ🍂

 

koyo.walkerplus.com

 

ちなみにSachiゎこちら↑のサイトで確認いたしました!(≧▽≦)

 

そういえばそら植物園の農場見学ツアーゎ11月の前半あたりに行われますよね!!!

 

てことゎ結構木々が紅葉している時期に農場ツアーできるのでゎないでしょーか!✨✨

 

行きたい・・・!

 

いまからならお休み希望とーるかな??(*_*)

 

でも行けない人でもたのしめるように企画してるって言ってたし、それを期待してるんですよね(●´ω`●)

 

まだ応募の締め切りにゎなってないし、ぎりぎりまで考えよーっと:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫