西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:○○の秋!

みなさま((((oノ´3`)ノ

 

こんばんゎーーーッ✨✨

 

西畠清順さまのことがだーーーいスキなSachiでございますッヾ(≧▽≦)ノ💕

 

9月になりましたねぇ🍁🍁

 

これからどんどん秋に向けて涼しくなっていくんですかね??(●´ω`●)

 

秋ゎ、読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋ってよく言いますよね!!!

 

みなさまゎどんな秋を思い浮かべますか??

 

Sachiゎ毎年「食欲の秋」って感じでたくさん食べちゃってる気がするのですが、ことしゎダイエットしてるから食欲の秋にゎできないかなぁー:;(∩´﹏`∩);:

 

でも秋っておいしい食べ物いーーーっぱいあるしどーしても食べたくなっちゃいますよね😢

 

Sachiゎことしゎスポーツの秋を目指してダイエットに励もうかなぁと思います!

 

読書の秋も意識して本とかも読もうかなぁー???

 

もちろん読むのゎ西畠清順さまの本💕💕

 

何回も読んでるけど・・・(笑)

 

そういえば、西畠清順さまが監修する「ときわミュージアム 世界を旅する植物館」の公式ガイドブックが出るらしいですね!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

Sachiゎまだ購入してゎないのですが、買いたいなぁーとゎ思っております!

 

なんとなんと購入者特典でときわミュージアムのチケットがプレゼントされるそうです✨✨

 

ことしの9月末までに限りなので要注意ですよぉー!

 

購入とチケットの有効期限?どちらも9月末なのかな??

 

んーわからないケド、とりあえず9月末までに購入してときわミュージアムに行けば間違いないってことかな?🤔(笑)

 

基本的にゎ山口県宇部市にあるときわミュージアムにて購入できるようなのですが、なんと郵送でも購入できるようです!!!!(●´ω`●)

 

Sachiのようにときわミュージアムまで遠くて買いに行けない・・・という人でも郵送でも買えるなら安心ですね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾💕

 

しかも、その公式ガイドブックを購入してときわミュージアムに入館すると!!!

 

抽選で西畠清順さまの直筆サインが当たる!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

というキャンペーンをやっているのだそうです!!!✨✨

 

ななな・・・なんてステキなキャンペーン!!!

 

西畠清順さまのサインが当たるかもなんて・・・ほしすぎる(´;ω;`)ウゥゥ

 

10名さまにあたるようです!

 

でも、もちろんいずれ購入ゎしたいのですが・・・Sachiにゎ9月末までに山口県に行けるようなお休みがない😭

 

サインゎあきらめるしかないかなぁーーー・・・:;(∩´﹏`∩);:

 

ときわミュージアムにゎ行ったことないので行ってみたいなとゎ思っております!!

 

あ!秋ゎ芸術の秋とかも言いますよね!!!

 

秋のあいだに山口県に行けたらときわミュージアムに行きたいなッヾ(≧▽≦)ノ💕

 

西畠清順さまが監修するときわミュージアムで植物による芸術を感じたいな✨

 

でも、そら植物園のサイトでときわミュージアムの公式ガイドブックの内容説明を読んでみたところ・・・

 

行けないとしてもその本だけでとっっっても面白そう!!!!✨✨

 

その本に載っている?QRコードを読み込むと・・・

 

西畠清順さまの音声ガイドが聞けるんだとか!!!!!💕💕💕

 

いやーーー西畠清順さまの音声ガイドが聞けるってだけで買う価値アリって感じじゃないですか??(*ノωノ)💕

 

そのガイドブックだけでも楽しめるような工夫がされているなぁーーーって感じがします✨

 

たくさん植物の魅力を感じることができそうな本ですよねヾ(≧▽≦)ノ

 

これで1冊500円なんて安い!送料込みでも1000円かからないもんなぁー(*´ω`*)

 

購入したらまた感想書きますねぇ(`・ω・´)ゞ

 

たのしみ!✨

 

まずゎ電子書籍でパラパラっと読んでみましたが、なかなか見ごたえもありそうでした( *´艸`)

 

時間があるときにしっかりと読んでみようと思います!(●´ω`●)

 

西畠清順さまの本で読書の秋、西畠清順さまの手がけたお庭などで芸術の秋、ダイエットでスポーツの秋、あとゎダイエットに支障が出ない程度に美味しいもの食べて食欲の秋!!!📖🍁💪🍄

 

なんだかことしのSachiの秋ゎすっごく充実しちゃうんじゃないの???ヾ(≧▽≦)ノ

 

まだまだ秋って感じゎしてないし、暑い日も多いけど、秋が楽しみになってきました✨

 

お洋服とかも長袖がたくさん売ってて、涼しくなるのが待ち遠しくて買っちゃいました!!!

 

新しく買ったお洋服を着れるようにはやく涼しくならないかなぁー( *´艸`)

 

あ!来月だけど、秋ゎ西畠清順さまの誕生日もあるし!!💕💕💕

 

やっぱり秋たのしみ(´∀`*)💕

 

西畠清順さまゎなんの秋になるのかなぁ??

 

夏ゎあんまり西畠清順さまが手がけたお庭やイベントにゎ行けなかったけど、秋にもきっと発表されるイベントとかゎあるだろうし、たのしみです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫