西畠清順さま〜〜!!!お慕いしております!!西畠清順さま個人ファン倶楽部 

このブログをはじめたきっかけ・・・それは香川から東京に来てすぐで「西畠清順さん好き」つながりでたくさんの友達が欲しいなぁと思ったからです。西畠さんの作ったものを一緒に見に行ったり、西畠清順さんの話をしながら楽しくお食事したりできるお友達が欲しいです。こんなわたしに興味があったら是非プロフィール見てね( ´ ▽ ` )ノ❤

西畠清順ちゃま個人ファンクラブ:そら植物園のFacebook!

みなさまぁーーー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

こんばんゎッ💖💖

 

西畠清順さまのことがだーーーいスキなSachiでございますッ(`・ω・´)ゞ

 

さいきんゎまいにち寒いですねぇー🥶

 

みなさま風邪をひいたりなどゎしてないですか??

 

夜お風呂にはいったあとにあったまった状態でくつした履くと暑くて脱ぎたくなっちゃうんですケド、朝起きるとくつした履いてても足がすっっっごく冷たくてサムくて!!!

 

暑いのガマンしてでも履いててよかったーとおもいます:;(∩´﹏`∩);:

 

12月からこんなにサムくて、2月ごろとか耐えられるのぉーーーッ!?😱

 

・・・ってまいとしおもってる気がします(笑)

 

28さいのSachiのからだにゎつめたい風が凍みます・・・(T_T)(笑)

 

足をすごいだしてる女子高生を見るとさむくないのぉー!?とか、かぜひいちゃうよぉー!っておもっちゃうんですが、Sachiが学生のころによく大人に言われてたことだなっておもいました!🤔

 

やっぱわかいころよりも寒さに耐えられなくなったような気がします(笑)

 

子供は風の子、大人は火の子ってこういうことなのかな・・・

 

いや、しらべてみたらちょっとちがうかも(≧▽≦)(笑)

 

病院ではたらいているSachiゎさむくなってから風邪とかインフルで受診してくる患者さんが増えたのをすっごく感じているので、みなさまゎしっかりあったかくして風邪とかひかないよーにしてくださいねっ(●´ω`●)✨

 

そういえば、みなさまゎそら植物園のFacebookゎしっかり見ていらっしゃいますか??

 

SachiゎあんまりFacebookをやってないので、そら植物園のアカウントがあることゎ知っていたのですがあんまり見ていませんでした・・・;つД`)

 

そら植物園のオフィシャルファンクラブであるそら広場のホームページにはFacebookのリンクが貼ってあるのでそこからたまに見ていたのですが・・・

 

さいきんTwitterでもホームページでも更新されていない内容がFacebookで更新されるようになったのです!!!

 

みなさまゎご存知でしたか??(・ω・)ノ

 

そうとなったらちゃんとFacebook使いこなしてしっかりそら植物園の投稿を見逃すことなく確認できるよーにがんばるぞーーーッ✊と思ったのですが、

 

Facebookのつかいかたがわからない・・・

 

Twitterとかとちがって、なんかフォローとかできないんですかね??

 

おともだちの場合ゎ友達登録みたいなのするとタイムライン的なのに表示されるけど、そら植物園のページにゎともだちになるようなボタンがないッ!!!😱

 

いちいちFacebookの中で「そら植物園」って検索して見ています(ノД`)・゜・。

 

でも使い方がよくわからなくてずーーーっと放置していたFacebookを改めてつかいはじめられる良いきっかけができてよかったな💕💕

 

ひさしぶりにFacebookアプリをひらいたら何人か地元のおともだちから友達申請とか来ていてうれしかったしずっと放置していて許可してなかった申し訳なさがでてきました・・・

 

これからゎちゃんと確認するぞーッ!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

タイムラインとか見てるとみんなすごいFacebookつかいこなしてるからSachiも周りの人にいろいろ聞いてみてつかいこなせるよーにがんばろぉ✨✨

 

それにしてもやっぱりFacebookとか見てると地元のおともだちゎママになっている人や結婚している人がいっぱい・・・

 

ちょっとうらやましくなっちゃいます((((oノ´3`)ノ

 

でもみんなしあわせそうでSachiもうれしいです(●´ω`●)

 

 とりあえずこのあとゎそら植物園の投稿がタイムラインにながれてくるよーにするにゎどーすれば良いのか、Facebookのこといろいろしらべてみよーとおもいますッ!!!

 

そら植物園のFacebookのページをそんなにみたことがないってひとゎ、ぜひぜひ見てみてくださいッ💕💕

 

そら植物園の大阪事務所の様子とかをスタッフさんがたまに更新していて、ステキな写真もいっぱいで良い感じです!( *´艸`)✨

 

リンク貼っておきますねヾ(*´∀`*)ノ

www.facebook.com

 

Facebookリツイートとか、引用リツイート的なのもできるのかな?

 

使いこなせるよーになったらSachiのFacebookのページがそら植物園のリツイート的なものだらけになっちゃいそう😆✨

 

おともだちの中にゎSachiが西畠清順さまのことがダイスキだって知らない人もいたと思うから、びっくりされちゃうかな??

 

まぁ、まずゎ使いこなすところからですね!

 

いろいろ触ってみます(/・ω・)/

 

 

 

 

 

本日も西畠清順ちゃま個人ファンクラブをご覧いただきありがとうございます♫